-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱーちー
2007-04-08 Sun 12:49
本当に小さい町なんだよ・・・(;´Д`) まりあ

後免に住んでいた事はありませぬ。。。(´。-ω-) 羽根



店の花見パーティー。。。

25人くらい集まって盛大?にやっとった(ノ∀`*)ヶタヶタ


店から歩いて5分の団地の中での花見だったんだけどね。。

トイレも店まで行けばいいし。。楽だった(`・д´・ ;)


道端を歩いてるとさ。。。たんぽぽの綿毛があったのね。。

なんとなくほのぼの見てたんだけど・・・やっぱ見てるだけじゃつまんない(`・д´・ ;)


ふーふーと息を吹きかけて綿毛を飛ばしてたのね。。一人で・・・


んじゃ後ろから二人の子供が・・・


おねーちゃん 何してるん?って


Σ(・`д・ノ)ノ 見られてるとは思わなかったからびっくりした。。


綿毛を飛ばして来年もたんぽぽにたくさん咲いてもらおうとがんばってるの。。。


ってわけのわからん説明して(;´Д`)


その場から立ち去った(´ノωノ`)・・・


恥ずかしかったど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夕方近くまで花見やってたんだけど寒かった。。曇りだったし。。

でも風が吹いたら桜の花びらが舞うんだよ。。それが綺麗で・・・・


あまりにも寒かったから豚汁を炊いて食べたんだけど。。

おいしかったわ(*´艸`*)ウシシ

その後はカラオケ組と麻雀組に別れて行動。

さくらはカラオケ組(。+・`ω・´)シャキィーン☆


どれくらいぶりのカラオケじゃろ。。。


最近の歌なんて全然わからん(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


んでもとりあえずちょっと前の歌をがんばって歌った(-ω-#)y-~~


とりあえず丸一日よく遊んだね。。。



うん。。疲れた'`ァ (;´Д`) '`ァ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホホォォォ( -`σд´-) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-д-)ボォーッ>>
この記事のコメント
>おねーちゃん 何してるん?

本当の事いいや。。。おb...
2007-04-09 Mon 13:05 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
アタシに任せろ
 
 おばちゃん なにしてるん?

 うぜーよあっちいけ
2007-04-09 Mon 14:11 | URL | さし #-[ 内容変更]
おばちゃ…
2007-04-09 Mon 14:58 | URL | さる@選挙 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

