-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーベキュー
2005-10-30 Sun 14:39
|ω・`) 誰も起こしてくれなかった。。
|ω・`) 兄貴もどきからのモーニングコールあったけど。。
|ω・`) 寝れなかったからずっと起きてた(*´艸`*)ウシシ
|ω・`) サシ 意味深なことば残して去るな。。。(´ノωノ`)・・・


朝から用意して。。。。

昼ごろ現地到着。。。それからはひたすら。。。。飲む。。。


お客さんがさくら用にリクライニングベットもどきを持ってきてくれたのね。。

そこに横になって缶ビール片手に寝てた(≧∀≦)アヒャヒャ

でもね。。。みんなが言うには。。ビールこぼしそうだから取り上げたらすぐに目を開けたって。。


必死にビール守ってたんじゃろって言われた(ノω`*)んふふw

そんなはずないべ。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず。。そこまでの記憶があるんだけど。。。δ(・ω・`)ウーン…


その次の記憶が実家で寝てたって事。。。

間の記憶がない|ω・`)プッ♪

って事でみんなに確認の電話したら・・・・

夕方からカラオケ行ったって。。。(´・ω・`)

さくら一曲歌ってすぐに寝たと・・・・・(;´Д`)

そりゃ記憶ないはずだわ。。寝てるんだもんね(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

そして。。。カラオケ終わっても起きないからって・・・・・

弟がさくらを抱えて実家までつれて帰ったと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

こういう時こそ役に立つ弟でよかったヽ(*´ー)ノフゥ


んで実家から家に帰って・・・・PCの前でまた寝てたらしぃ┐('~`;)┌ヤレヤレ

そこからまたタリンにベットまで運んでもらって寝たと。。。


一日の行動。。。人に教えてもらわないとダメって・・すごいね。。

やっぱ。。。しばらく禁酒かのぉ。。。


ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | CC>>
この記事のコメント
というかそうまで思ってんなら酒を少し控えろよ。。。
学習能力なさすぎ
2005-10-31 Mon 19:37 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
えいぎょうかきこみ(削除厳禁)
さくらには学習能力が無いのが自慢なのに失礼しちゃう
よネ!(#`・ω・)(・ω・´#)ネ!

これ読んでる人で、さるって誰だって思ってる方も居ると・・・
まぁいいけどね別に・・・(;つД`)
みんな元気にしてますかぁ? 俺はダメです( ´ー`)
さくらは相変わらずドジと....〆(・ω・` )カキカキ

ほんで営業書込(・∀・)
長々、web shop作ってましたが、、、
やっと本日オープンします.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
楽天サイト製作初めてだったから大変でした。。。

(´・ノω・)コソーリ ホントは先月オープンだったけどダメだし出た。

デジカメプレゼントやさくらの好きなフィットネス機器もオクす
るので暇な人はおいでませ~ヽ(´ー`)ノ さくらはフィットネス
機器落札してリハビリしてください。

◆お店は「ロイヤルホームセンター」です。関西系のお店?
http://www.rakuten.co.jp/royal/
楽天の検索で「SEDNY-RUSAO」で検索してもOKですよ(`・ω・´)

以上、営業書込でしたd_( ・` ∀・´)

p.s.今月も忙しいですがオフ出れるよう頑張ってみます(*´д`*)ハァハァ
2005-11-01 Tue 03:19 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
記憶無くすまで飲みまくった 手にした酒は渡さない
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん♪
Let's Go!
本気で寝込んで動きやしない 弟やむなく死体を運ぶ
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん♪
Let's Go!
さしが色々励ましてくれた 涙もろいから泣いちゃった
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん♪
Let's Go!
気が付きゃ布団だ何でだろー 旦那が必死に運んだの
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん♪
Let's Go!
記憶を無くそが楽しみ優先 体でみんなにネタ提供
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん♪
カッキーン!
しのぶちゃんかっこいぃいいいいいい!ヽ(`Д´)ノ

引用:オリエンタルラジオ
2005-11-01 Tue 09:42 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
ぶゆうでん♪
でんでんでん(・∀・)♪

http://chinko.ddo.jp/flash/buyu.swf
http://fd2.n1e.jp/~f/DATA/MOVIE/5-16ik04ae/5-16ik04ae.swf
2005-11-01 Tue 15:12 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

