-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-04-18 Wed 23:39
なんかね・・・・・


本当になんかね。。。


今日は疲れた。。。



義妹がさワイドショーのメイクなんとかに応募して選ばれたらしぃ。。



昨日の話。。


妹)お姉さん明日朝の9時から何か予定あります?
さ)別に何も予定はないよ?
妹)(⌒人^)お願いがあるんですけど・・・
さ)何?
妹)朝から子どもを見てもらえますか?
さ)いいよ?
妹)そしてもうひとつ(⌒人^)お願いが。。
さ)(・ω・*)ん? 何?
妹)テレビに出てもらえませんか?
さ) (つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   
妹)かくかくしかじかで・・・・(メイクの応募で選ばれた話。)
さ)・・・・・・



ってな感じでいきなり昨日言われたの(ノ∀`*)ヶタヶタ


とりあえず話しは聞いて仕方ないので子供の面倒を見に今日は行ってきたんだけど。。



テレビ局のスタッフのみなさん 気さくでいい人たちだった。。


プロジューサーらしき人にお姉さん ここで映ってもらえます?


って言われたんで ヾノ´Д`)ムリムリって言ったの。。


最初は強引に映ってって感じだったけどさくらが嫌がってたから強制はしませんって話になって。。


結局映らなくてよくなった( *´艸`)クスッ♪


その番組。。。毎日夕方の4時半?からやってるやつらしぃ。。



有名なメイクアップアーティスト?の先生と。。

さくらは実は好きな 清水アナウンサー 来てた(ノ∀`*)ヶタヶタ


色々 先生と清水アナウンサーと話してて楽しかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



義妹のヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! も見れたし。。



テレビの番組つくりって大変だなって実感したわ。。


見てて楽しかった。。


いい経験だ(*´艸`*)ウシシ


やっぱりシミケン よかった(人д`*)ポッ


話しててもすごい好感度UP



いつも何気にテレビ見ててさ。。。


そして何気に見てる人と話するなんて おもしろい( *´艸`)クスッ♪


んで いやみも何もなしに。。。テレビで見てるより いい人だもん。。



これからも応援しちゃお(o-∀-o)ヶヶヶ


と。


まぁ 忙しい一日だった。。。(;´Д`)


子どもダッコしてて 腕がパンパン(A-´д-)ツヵレタ



今日の収録の放送日は一ヶ月後らしぃ。。。


それまで楽しみにまっとこうっと(´ー`) ホノボノ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日帰り。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
姫もやってもらいたぁ~い(*´艸`*)ウシシ

福岡でも放送されるんかな?
噂の妹見たいから放送日教えて(。´・ω・)bネェー
2007-04-20 Fri 10:20 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
プロジューサー..._〆(゚▽゚*)
妹(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

堺のヤ○キーテレビデビューできんかったん?(´・ω・`)
あっ!ヤン○ーがNGやったんか? 次がんばれよ((((´ノω;`))プルッ

そういえば姉貴のマンションにも隣に久本の妹が取材できてて
「お騒がせしてます」ってベランダ越しに言われてビックリしたって言ってたw

あと昔仕事場にエロダコ横山ノックが来たこともあった
"(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、

p.s.阪神大逆転勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-04-21 Sat 00:58 | URL | さる@選挙2 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

