-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日帰り。。
2007-04-22 Sun 13:11
全国放送だったらいけるんじゃね?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
化粧やってもらえ( *´艸`)クスッ♪  姫


いぁ。。さくら出るの嫌って言うたもん(`・д´・ ;)
なしてテレビなんかで晒されんといかんのじゃ(ノ∀`*)ヶタヶタ
(*`ノω´*)コッソリ 興味ねぇぇぇ。。。  さる


さてさて。。

高知から来てる叔父を 高知まで送り届けることに'`ァ (;´Д`) '`ァ


って事で土曜の夜中から行ってきました。。


噂の東洋町



一年ぶりくらいかな?行くのは。。


弟夫婦とさくら夫婦と叔父の5人+チビ2.。


とりあえず眠かった。。

朝の5時過ぎかな?おばーちゃん家に到着したのは。。


それからすぐに ビールとおつまみ出してもらってみんなで 飲食会。。

9時頃には寝て。。。13時頃起床。。


んで昼ごはん食べて・・・・


だらだら飲んで・・・・・


17時に高知を出発。。


大阪には22時到着。。。


と・・・まぁハードなプチ旅行だった。。


車での移動時間のが長いんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いつも静かな東洋町も町長選挙でにぎやかだったし。。


(A-´д-)ツヵレタ









話は変わって。。。



とうとう22日がキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!



(・ω・*)ん? 22日って何だって?



(ノω`*)んふふw



ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪



さくらには特別な日なんだよ(`・д´・ ;)



(o-∀-o)ヶヶヶ


っても何もせんけどね(´σД`)ホジホジ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´д`*)ハァハァ >>
この記事のコメント
どれだろ?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%BB%92%E3%80%8022&lr=
わかんないや (´・ω・`)
2007-04-23 Mon 14:57 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
サカばっかだったよ(; ・`д・´)
2007-04-24 Tue 18:34 | URL | さる@初蚊殺 #iTYZnAH.[ 内容変更]
↑のさしさんので大爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-04-25 Wed 08:11 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

