-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
料理。
2007-05-01 Tue 11:27
叔父さんが昼過ぎに家に来た。。


生レバー買ったけど家にゴマ油がないって言う電話かけてきたから
それだったらさくらの家においでって呼んで。。


そのころ丁度 晩御飯の用意で生春巻き作ってたからそれをツマミにして飲めば゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! かと。。


おつまみは。。

生レバー。
生春巻き。(水菜・キュウリ・セロリ葉・レタス・春雨・海老)
セロリのスティック。(抹茶塩)
わさびの刻み。。

おいしかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


二人で食べまくり。。


ヘルシーだし(-ω-#)y-~~


夜は店に拉致られたんだけど。。

生春巻きつくりすぎたから店に持っていってあげたの(*`・ω・´)

店にはアニキとアニキの会社の人2
女の常連さん2


生春巻き即完売・・・・

おいしいって言うてすぐに売り切れた( *´艸`)クスッ♪

セロリ食べれない人多かったけど。。。

さくらの生春巻き。。セロリの葉っぱを入れてたのね。。

(・`ノÅ・)コッソーリ  あまり気づいてなかったみたい。。


後から言うてあげたら このセロリだったら食べれるとのこと。。


(。‐`ω´‐)ン- どれだと食べれないんだろ。。


葉っぱのが匂いきついと思うんだけどね。。。

他の野菜で中和されたんかのぉ。。。(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ∀`*)ヶタヶタ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 宴。。>>
この記事のコメント
春巻き!!!!!!!

作ってくれ!!おいらめんどくさい料理できん!?(オィ
2007-05-02 Wed 14:07 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

