-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
2005-10-31 Mon 13:54
|ω・`) 検索まぁそう言うな。。
|ω・`) さる。。やっと現れたか。。オフ会強制だよ?(゜σ゜)ホジホジ
|ω・`) それにさ。。。学習能力がないのが自慢って。。。(´ノωノ`)・・・
|ω・`) サシ。。コメントで歌うなウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン
|ω・`) 何気によく出来た歌だね。。。。フン(; ・`д・´)

さくらのテーマソングか。。。そりゃ'`ァ (;´Д`) '`ァ


もうね。。。昨日走り回ったんで全身筋肉痛ですわ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


次の日に痛くなるってまだまだイケてる(ノω`*)んふふw

今日はハンゲのスロットにハマっちゃった|ω-*)ポッ


最初スナがハンゲでスロットやってるってんで行ったのん。。

んで最終的に、姫・光生・すな・さくらの4人でスロット(≧∀≦)アヒャヒャ


光生が広島店来いって言うんで行ったんだけど。全然出なくて・・・


すなの千葉店に行って、よさそうな台教えてもらって座ったらビンゴ。。

一気にリッチになっちゃったよ(*´σー`)エヘヘ


楽しいどぉ。。。結構。。


どうせすぐに飽きるじゃろうけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


しばらくはスロットにでもハマっとくわ(○´д)(д`○)ネー



あ。。二日酔いバリバリでさ。。

給料日だから銀行に行ったのね。。。振込みやらで・・・・・


その帰りに。。。また店のお客さんと出会ってしまって。。。


そのまま拉致。。。。

餃子の王将につれてかれて。。。。。飲みたくもないビールをまた飲まされて。。。

食べたくもないラーメン頼んで。。。食べきれないまま量だけが増えていく。。(´・ω・`) 残した。。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ もうダメ。。。

しばらくは飲まないでおこうと誓った一日だったさ(゜σ゜)ホジホジ


(。´・ω・)ん? どうせすぐに飲むんじゃろ?って


(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!! わかってるじゃん。。。


飲む機会があれば飲んでしまう。。。どうせ学習能力ないっすよ。。。


(。-д-)y-。.。o○ 飲んでも飲まれるな。。。


頭ではわかってるんだけどね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

メールで怒って(; ・`д・´)  飲みすぎるなって。。。


さくらが飲みに行ったら|ω・`)プッ♪


でも明日は飲まない。。。内蔵の休憩(。・ω・。 ) ププッ


>┼○ バタッ しかし体が痛いのぉ。。。





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊日 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | バーベキュー>>
この記事のコメント
もぉ飲んだでしょ (・∀・)

設定、今のが見やすいよ
2005-11-02 Wed 03:30 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

