-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-05-09 Wed 19:57
いぁ。。。芸人じゃないし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

カバル飽きたよぉ(((´・ω・`)カックン…  羽根

踏み続けねぇ~(*′σЗ`)σYO!!
ってか本当にかわいそうだよね。。。ひどすぎ。。。さる




最近は昼は実家に行って叔父の昼ごはんの用意。。

夜は夜で店・・・


忙しい(´Д`lli)




んでも今日叔父が一旦高知に帰ったのでしばらくは楽かな?(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



ところで いつも思う事があるの。。


吉野家の牛丼。。。



どうしてミニがないのじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



並だと食べ切れなくて残すの。。。


タリンと一緒だと さくらの残りタリンに食べてもらうけど。。


オヤジと一緒だと二人して残す(*´艸`*)ウシシ



残したらダメだと思ってがんばって食べるんだけど。。。


でもどうしても最後まで完食できない(´;д;`)


φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ



なんでもミニを作ってくれないと(´。-ω-)多すぎ。。


びっくりドンキーのハンバーグも一番ちっちゃいのでも残す。。。


あそこも完食できたことない(´ノωノ`)・・・


ビールだとアフォほど飲めるんだけおど。。。


食べ物だとダメだ(;´Д`)


どうしてじゃろね。。。


ビール腹で胃は大きいはずなのに(ノω`*)んふふw



と。。。吉牛は食べきれないから なかうのミニ牛丼にしとこっと。。



(´σД`)ホジホジ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(。・ω・。 ) ププッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´ノωノ`)・・・>>
この記事のコメント
牛皿並 持ち帰って好きな量の米に乗せたらいいさ

どーせ面倒臭いとか言うネ
2007-05-10 Thu 20:11 | URL | さし #-[ 内容変更]
Cabal_Auto


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<!! (www.automouse.jp)
2007-05-11 Fri 12:06 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

