-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。‐`ω´‐)ン-
2007-05-13 Sun 15:50
別に前提じゃないけど(。-д-)ボォーッ 保険みたいなものさ。。
ってか久しぶりじゃのぉ。。。元気そうで何より(*´艸`*)ウシシ たくみ

お互い様だもん(-ω-#)y-~~
(・`ノÅ・)コッソーリ  捨てられるような相手もおらん・・・ (ノ∀`*)ヶタヶタ  姫

だから(`・д´・ ;) どっちもありきな話じゃ。。。 しぇん

ヾノ´Д`)ムリムリ言うな。。。 さる



仕事の話。。。


営業してくれとの事(;´Д`)



営業はちっとね・・・・・・


体壊す'`ァ'`ァ'`ァ(;;Д;;)'`ァ'`ァ'`ァ



さくら受身の接客ならいけるけど・・・・それ以外の営業はヾノ´Д`)ムリムリ



って事で事務処理系の仕事ならOKと返事した(´σД`)ホジホジ


今はまだ事務所立ち上げたばかりで営業がほしいからって今回の話はないなったけど(*´艸`*)ウシシ



半年後?くらいに事務員必要になるからそのときは(゚Д゚人)オネガイ!!!!って言われた。。



って事でしばらくはまた 主婦ニート(´σД`)ホジホジ



さて。。。。何するかのぉ(´;д;`)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | |ω・`)プッ♪>>
この記事のコメント
良いアイデア
(〟-_・)ン?
一番(・∀・)イイ!!のは
今のタリンをサクラシャンの虜って状態をキープして
主婦ニートをEnjoy (・∀・)スンスンスーン♪
2007-05-14 Mon 17:10 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
1カバル
2完美
3Mu
4宮古でまりあの主婦(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
5完美
6完美
7完美
2007-05-15 Tue 00:54 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
1の前に とりあえずビール
2007-05-15 Tue 12:39 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

