-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。-∀-)ニヒ
2007-05-18 Fri 11:28
人になりたいんじゃなくて人だし。。。。(*´д`*)ハァハァ  検索

管理者のみ閲覧ってさくら見てないもん(ノ∀`*)ヶタヶタ  さる

青衣か。。。行くべ(*´艸`*)ウシシ 姫



ちぃーーーーと訳ありで家出中(-ω-#)y-~~



家出二日目にして体調崩した(;´Д`)


頭痛くて眠れなくて。。。でも実家に鎮痛剤ないし・・・・


仕方なしに家に戻って薬飲んで寝てた・・・・・(´。-ω-)



やっぱ実家といえども住み慣れてる家の方が落ち着くわけで・・・


ベッドでずっと寝てたから床に布団敷いて寝るってのも慣れないわけで。。


別居って大変(´ノωノ`)・・・



さくらが出て行くんじゃなくて あいつを追い出せればいいんだけど(´;д;`)



実家に戻ってもすぐにオヤジとママンが帰れって言うし(´ノωノ`)・・・


しんどぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




今日は実家に戻れるかな・・・・



体調次第だけど(((´・ω・`)カックン…




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´。-ω-)>>
この記事のコメント
ホントは酒・タバコ代が切れて家に帰った方に1000えん♪(・∀・)
2007-05-20 Sun 00:43 | URL | さる@ざるそばうまい #iTYZnAH.[ 内容変更]
アタシの家に遊びにおいで(笑)
2007-05-20 Sun 21:04 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

