-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
2007-05-21 Mon 14:00
まりあの家・・・遠すぎるウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


酒もあるし。。タバコもカートン叔父が買ってくれたもん。。(*-д-*)yoプカァ0○ さる




いやはや。。。


風邪の為とはいえ、家出中断(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



ずっと寝てた。。。


ひたすら寝てた。。。


話もしたくないし。。。(。-д-)ボォーッ



必要最低限の言葉だけで後はずっとベッドにこもりっきり(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



マジでしんどかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



んでだ。。。。



なして男ってこうも単純なんじゃろね。。。



呆れるわ笑えるわ。。。(;´Д`)



結婚生活7年目に突入しとるけど。。。


初めて・・・・



結婚して初めて・・・・・



タリンが洗濯物自分で干した。。。


さくらが熱すごくて着替えまくってたのね。。


洗濯機にTシャツが山もりになってたの。。。


気になってたんだけど洗濯する元気もないしそのまま放置してたんだけどね。。


昨日タリン休みの日で一日家事してたみたい(*´艸`*)ウシシ


洗い物。洗濯。。。掃除と・・・・・


いかに自分にやましい事があるかだべな(ノ∀`*)ヶタヶタ


さくらがインフルエンザで一週間寝込んでも こんなことしたことないのに。。


挙句の果てに昨日は お米も自分で炊いて。。。

買い物行って サバ買ってきて 焼いてた。。


さてさて。。。


これからどうなるのやら?|ω・`)プッ♪


しばらくはここで様子見ることにでもなるかのぉ。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-∀-)ニヒ >>
この記事のコメント
離婚フラグきえたか (・∀・)
2007-05-21 Mon 19:40 | URL | さし #-[ 内容変更]
熱は下がったの?

無理しないでね(´;ω;`)ウッ…
2007-05-22 Tue 01:57 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
1度や2度ゆるしてやれ!

…って誰か言ってあげて(; ・`д・´)

p.s.タバコ1箱800円くらいになったら

禁煙する人ふえるんだってOo。(^・ω・^)yー゚゚
2007-05-22 Tue 02:10 | URL | さる@冷麦もうまい #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

