-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。-д-。)ゞウーン
2007-05-29 Tue 14:41
何かその言葉に問題でも?(`・д´・ ;)  さし

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;' アリス

見てみる?(ノω`*)んふふw 真っ黒黒すけじゃぁぁぁ。。下は。。。
ってわざわざ言葉を強調して色つけるな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  姫



最近またまたまたまた腰痛が激しいって事で・・・


接骨院通い(*´д`*)ハァハァ



肩こりで頭痛が激しいしウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



PC前に長時間座ってられん(;´Д`)



偏頭痛が治ってくれればまだマシなんだけどな(((´・ω・`)カックン…



(;´Д`)ア゛・・・



別に腰痛はさくらが年だからって事じゃないどぉ。。。


昔の古傷が(ノ∀`*)ヶタヶタ  


持病なんだからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


って威張れる話でもないけど・・・凹○コテッ


って事でPC立ち上げて・・・

メッセも起動してるけど中身いてるかどうかは不明゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んじゃ(○・`ω´・)ノsёё чoμ☆゙

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|Д`)ノ|O  | | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (i|!゜Д゚;) ; !!……! !! >>
この記事のコメント
(´;ω;`)ウッ…
完美忘れないでよ(´;ω;`)ウッ…

移籍してINしてるの サンクちゃとゴロだけなんだからぁ~

  寂しい(P□`q)ウワァァアーーン
2007-05-30 Wed 17:37 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
真っ白白助責任とってあげなさい(`・ω・´)

P.s.コタツかたづけたヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-06-02 Sat 07:55 | URL | さる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

