-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-06-08 Fri 16:04
変なサイト見せるな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  さし

姫( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 好きぃ

たまにはさるに同意できる事もあるもんだ(*´艸`*)ウシシ




さてさて。。。


さくらのハイビスカスちゃんが花開いたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




きれいに咲いてくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ




かわいいから特別みんなに見せちゃる(。-∀-)ニヒ




20070608080333.jpg




どうよ?かわいいじゃろ(ノω`*)んふふw



まるでさくらみたいって?( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪




(。-д-)ボォーッ




他にもいっぱい花植えてるんだ(*′σЗ`)σYO!!



さくらのお花ちゃんを披露してみる(-ω-#)y-~~


3.jpg



2.jpg



1.jpg




この子たちのこれからが楽しみ(。・ω・。 ) ププッ


後はバジル植えてるけど写真撮るの忘れた(´σД`)ホジホジ


花はいいねぇ。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(;¬з¬)~♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 趣味2>>
この記事のコメント
むらさき色のお花 なんて名前?
かわいい(。´・ω・)bネェー

姫も3月ぐらいにだったかなぁ?
たくさん植えて今咲いてるんだけど
苗を買ってきたから自分の好きな色ばっかりで
むらさき色ばっかりなのよね。。。。

たくさんお花咲いてるのに。。。
なじぇか玄関が暗いのよね 色のバランスちゃんと考えないとダメね(´ノωノ`)・・・

元気に育つといい(。´・ω・)bネェー
2007-06-09 Sat 20:52 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
「まるでさくらみたいって?( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪」


妄想お疲れ^^;
2007-06-09 Sat 22:18 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
むらさきってオナイラ元ヤンだのぉw
2007-06-10 Sun 05:14 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

