-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クウォリティー
2007-06-19 Tue 18:03
なしてムラサキ・・・・(;´Д`)
さくらが一番好きな色は青じゃ(´σД`)ホジホジ
それに家のペンキはチョコレート色(ノ∀`*)ヶタヶタ   さし

夫婦でって・・・・一番の鬼はやっぱり・・・・
(*`ノω´*)コッソリ 姫だと思います。。。はぃ。。


さるからメールもらってちゃんと書いたよ(*´艸`*)ウシシ
お気にのTシャツがダメになった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
懐かしくもなんともないやい(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
何でもない一日なんてつまんないだけ(。-д-)ボォーッ  さる








さてと。。従兄弟も無事?に高知に帰っていった。。

彼はどうやら大阪で就職したいみたいで・・・・

さくらの実家に居候したいみたいで・・・・

(。‐`ω´‐)ン- どうするのやら?


高知で公務員やってたらいいのにわざわざ大阪でトラック乗りになりたいなんて・・・

(*^・д)(д・`*)ねー


それはそうと・・・


さくら今日はちょっと怒ってる(`・д´・ ;)

だってね(´ノωノ`)・・・


接骨院での出来事・・・・

いつものように先生にマッサージしてもらってたらさ

おばちゃんから電話が入ったのね。。

その瞬間。。先生も他の患者さんもみんなクスクス笑う。。。

(*´-ω・)ン? なんでって?


∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?



って おばちゃんの着音は 暴れん坊将軍の主題歌にしてるの(。・ω・。 ) ププッ


それでみんな笑ったみたい?(´σД`)ホジホジ


先生もシブイ音設定してるねって(ノ∀`*)ヶタヶタ


だからさくら先生に言い返した。。


このしぶさが先生にわかる?かっこいいじゃろ?って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちなみにオジジ&オババからの電話では 必殺仕事人(・∀・)ニタニタ


オヤジ&オカンからの電話では 三匹が斬るの主題歌。。


だから街中で電話鳴ったら結構笑われるホジ(opqo)ホジ


でも気にしない。。このしぶさがわかる人にはわかるんだもん(*-д-*)yoプカァ0○


時代劇最高((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´艸`*)ウシシ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´σД`)ホジホジ>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-19 Tue 18:17 | URL | なつき #-[ 内容変更]
毎回大差ないけど立ち回りのシーンは見るとニヤニヤしてまうねw

アタシゃ暴れん坊の立ち回りの曲好きだ (・∀・)
2007-06-19 Tue 19:29 | URL | さし #-[ 内容変更]
嫌いじゃないなその着信音。
でも、おばはんやな。。。。
2007-06-20 Wed 13:27 | URL | シエン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

