-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´艸`*)ウシシ
2007-06-20 Wed 17:03
その曲だよ 立ち周りの主題歌(・∀・)ニタニタ
あの曲が一番(´艸`o)。ο○【♪*。☆スキ*。☆】  さし

いいじゃろ?ってかおばちゃんは余計じゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  しぇん


実はひそかーーーーに オンラインゲームやってたりして(ノ∀`*)ヶタヶタ


その為にコントローラーなんてものも買ったりして(ノ∀`*)ヶタヶタ




ゲーム名はと言うと。

真・三国無双(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さくらがPS2で唯一できたゲームがオンラインでやってたから喜んでやっとった。。



んでも強くなるにはお金がかかる(;´Д`)


ってなもんで無料で遊べる場所で時間つぶししてる(。・ω・。 ) ププッ


コントローラー長時間使ってたら指つらない?

いっつも右手がつる。。。(;´Д`)


余計な力入れてコントロールしとるんじゃろね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どっちみちゲームは長時間できなくなったね(´。-ω-)昔みたいに。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | クウォリティー>>
この記事のコメント
いいタイミング
http://www.mh-frontier.jp/

明日からオープンベータ

もしかしたらそのコントローラーも使えるかもね

アタシゃやるぞぃ (・∀・)
2007-06-20 Wed 17:28 | URL | さし #-[ 内容変更]
姫もそのゲームチェックしてたw
わんさんの日記に書かれてたから( ´艸`)ムププ

でも血が飛び散るのが。。。(´ノωノ`)・・・

てか 完美来ないの?(P□`q)ウワァァアーーン
2007-06-20 Wed 18:16 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
日記タイトル変わってるしw
三国無双はYBB!の人しかできんかったけどこの前から
オープンなってたよね~。
戦闘中にチャットするとすぐ囲まれて大変(≧∀≦)アヒャヒャ

モンハンおもしろそうだね^^
オイラもグリグリジョイパッドもってるよ(`・ω・´)
2007-06-21 Thu 13:04 | URL | さる@空梅雨? #-[ 内容変更]
多分俺もちょろっとモンハン手だすw
2007-06-21 Thu 13:51 | URL | シエン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

