-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デビルさくら(*´艸`*)ウシシ
2007-06-23 Sat 12:35
赤かぃ。。あの時は白のジャージだったもん(`・д´・ ;)  さし

紫の龍って・・・売ってるとこあったら見てみたいわ。。 姫

金の虎って・・・中国かぃな(;´Д`) エス

ブルマも最近みないな。。。本当はさくらのブルマ姿みたいくせに(ノω`*)んふふw 検索

国旗・・・・これは結構いいかも?(ノ∀`*)ヶタヶタ  ゆき

・・・・・大黒って忘れてた頃に思い出させるな(´ノωノ`)・・・ タクミ

極先より先にあのスタイルはさくらが昔からやっとったもん(*-д-*)yoプカァ0○ さる


ってか ジャージでここまで盛り上げるなヽ(`д´;)/  うおおおお


普通に白のジャージだってばさ( つω ̄°)ヒドイ。。。



それはそうと みどりのブログで発見したんだけど。。。

http://maker.usoko.net/nounai/ ←これ。。。

さくらもやってみたんだけど。。。

すごい結果が出てもた(´Д`lli)

絶対にみんなバカにするわ。。。。


んでもあえてここにUPしちゃる(´;ω;`)ウッ…

BBB3B8FDA4B7A4CEA4D6.gif


どうよ。。このモノトーンさ。。。 

ここまでいくとかっこいいじゃろ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

本職の悪魔でもここまで真っ黒にはならんじゃろd_( ・` ∀・´)


ショッカーも真っ青(。-д-)y-。.。o○

以上が結果でした(* ・`ω・)凸コンニャロメー!!  (* p・`ω・)つ┌┛))ウラァァァ


所詮どこいってもこんな扱いキャラさウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(;´Д`)ア゛・・・でも・・・・


結婚する前の旧姓もやってみたけどかなり違う。。。


独身のがよかったのかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




B0E6BEE5A4B7A4CEA4D6.gif



愛にあふれてたのにね(´ω`*)ポッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ >>
この記事のコメント
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪

さすが鬼嫁だの・・・。
2007-06-23 Sat 13:21 | URL | エス #-[ 内容変更]
コレ、数日は流行りそうだねw

さし でやってみたら物凄く人間らしくてワロタw
2007-06-23 Sat 16:02 | URL | さし #-[ 内容変更]
漢字ひらがなカタカナ愛称全部ちゃう結果になるよなwww
2007-06-23 Sat 19:29 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

