-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠
2007-06-25 Mon 12:32
鬼嫁ちゃうし(´σД`)ホジホジ エス

流行りそうだよねってか流行ってる?(。・ω・。 ) ププッ さし

本名でやったらこれだよ・・・・さくらで入れたら普通だけど(´ノωノ`)・・・ タクミ


土曜日・・・ってか日曜の朝まで麻雀大会。。


寝かせてくれない(´ノωノ`)・・・



日曜日はちょっとだけ寝たけどすぐ起こされて買い物。。。



ってのも土曜日の夜の麻雀大会。。。


タリンが寝てしまったから代わりにさくらが参戦することになったの。。


だから日曜日タリンは元気もりもり。。。


さくら寝不足(;´Д`)


日曜の夜もみんなで集まって麻雀やら何やら。。。。



久しぶりに徹夜ちっく(´Д`lli)疲れる。。。



やっぱりさくら何が一番好きかって聞かれたら寝る事だ(`・д´・ ;)



睡眠第一。。。


って事で次の日は12時間くらい寝ちゃったよ(ノ∀`*)ヶタヶタ



よく寝たけど何度も種類の違う夢見てたから熟睡はしてないんかも?




朝起きた瞬間は夢の内容覚えてるのに トイレ行ってタバコ吸ったらすぐに忘れちゃう。。


楽しい夢だったのに内容が思い出せない(´;д;`)


また明日も楽しい夢見れたらいいな(´。-ω-)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;' | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | デビルさくら(*´艸`*)ウシシ>>
この記事のコメント
昔、眼を覚ましたら即、
記憶に残っている夢を書き記す作業をしていた

数年後読み直すとかなり笑えたヨw

海外放浪してる間に捨てられたけど・・・('A`)
2007-06-25 Mon 14:02 | URL | さし #-[ 内容変更]
最近は夢を見ているようだけど(寝言を言ってるらしい)全く覚えてないなぁ~
疲れてるのかしら(ノ´∀`*)

昨日は温泉センターに行って 生2杯飲んで9時頃
帰ってそのままベットにGO!
起きたら朝6:00 久しぶりに気持ちのいい目覚めでした ヽ(*´エ`*)ノ
2007-06-25 Mon 14:28 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

