-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
2007-06-28 Thu 10:42
夢日記か。。。(。‐`ω´‐)ン- めんどぃ(ノ∀`*)ヶタヶタ  さし

いい生活じゃ(・∀・)ニタニタ 姫



最近さくらはかなり怒ってる。。。


(*´-ω・)ン? 何にって?



何にもくそも・・・・ニュースみてたら話題は決まってるじゃん。。。




社会保険庁。。。年金問題。。


横領し放題・・・・逮捕されないし。。。

やりたい放題・・・・

普通の会社員が横領してみ。。訴えられて逮捕だよ。。

それなのに 社保庁の人間ときたら・・・返金したらいいだけって・・・


サラリーマンは厚生年金払いたくなくても勝手に給料から引き落とされるのに(´;ω;`)ウッ…


(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


日本って・・・・これからどうなるんじゃぁ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

年金なんてあてにできんし。。。国自体もあてにはできんね・・・

(´。-ω-)


もぅ一個 怒ってることがある。。

光市で起きた母子殺人事件の裁判。。


人権弁護士があれやこれや 理屈こねて裁判しとる。。


真実を捻じ曲げてまでも死刑廃止したいらしぃ・・・・


被害者の事をこれでもかと貶めて・・・・


( ̄д ̄|||)


こんなにムカつく裁判も初めてだ。。。



早く死刑になりますように。。。

後は人権屋弁護士。。精神鑑定してもらってこぃヽ(`д´;)/  うおおおお
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 睡眠>>
この記事のコメント
エスニーが政治家になるか♪
2007-06-28 Thu 17:48 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
ちょうちょ結びしてほしいな(´▽`)♪
2007-06-28 Thu 20:07 | URL | さし #-[ 内容変更]
まぁなんだ感情的に考えたら弁護団の考え方に腹立たしさを感じるけど
最近特に検察官の捏造証拠(証言)も考え物やから複雑やなぁ(´・ω・`)

なんにしろ犯した罪は大きいんやからそれなりの罰は受けるべき!
死刑しかり!(`・ω・´)

あと、ついでにさくらも精神鑑定してこい(≧∀≦)アヒャヒャ

p.s.間が悪いだけとは思うが住民税も腹立たしいなぁ。。。
2007-06-29 Fri 18:39 | URL | さる@夕立 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

