-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とある掲示板。。
2007-07-13 Fri 10:44
自覚って あんなけ周りに言われたらさすがに自覚するわ。。さし

姫オマイも自覚しとけ( *´艸`)クスッ♪

って子供の時くらいはもっと素直に人みれよ(´;д;`) さる



さくらは寝る前にいつも携帯のアプリでとある掲示板のニュースを見る。。


んでとある掲示板のとあるレスで興味深い内容があった。。


それは


女の話には落ちがない。。。との事。。。



確かに・・・・



いつも思う。。


さくらもここに書いてるけどオチがない( *´艸`)クスッ♪


ただたんに今日あったこと書いてるだけ(´σД`)ホジホジ



まぁ よく分析しとるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でもオチを期待するのもどうかと?


起承転結。。。そんなのもちあわせちゃいね~(*′σЗ`)σYO!!



どうでもいいんだよ。。。しゃべりでストレス発散するんだから。。


(-ω-#)y-~~


男性諸君。。。


オチがないと言わないでちゃんと話聞いてよ(´;д;`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ε-(・´д`・,,)≡はぁ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´σД`)ホジホジ>>
この記事のコメント
そんな事考えてもなかったけど
確かにそうかも(。´・ω・)bネェー
2007-07-13 Fri 11:51 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
結果、
腰痛くなったとか 学習能力の無さに気づくとか
ジッパー閉じませんでしたとか
頭の中は嘘と悪しかありませんでしたとか、
ちゃんとネタとして成立してるよ (´▽`)
2007-07-13 Fri 12:58 | URL | さし #-[ 内容変更]
大丈夫!さくら自体がオチてるd_( ・` ∀・´)
2007-07-13 Fri 13:18 | URL | さる@台風 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

