-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ε-(・´д`・,,)≡はぁ
2007-07-17 Tue 14:28
じゃろ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そうなんだよ。。。姫

いぁ。。。ネタじゃないんだけど・・・(´;д;`) さし

(´Д`lli)そんな事いわれても・・・ さる


タリンが日月連休だった。。。


これがどういう意味かというとだ。。。


土曜からずっと誰かが来るということだ(ノ∀`*)ヶタヶタ


三日間連続麻雀大会の開始・・・


当然さくらは参加してない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テレビをずっと見て・・・・

あれ持って来い あれ食べないと やかましいい男たちの小間使い化しとった。。


月曜日。。。朝からさくらは強制参加。。


永遠と麻雀。。。


新潟の地震があったときも・・・・


ニュース見ながら誰かが言うた言葉。。

新潟の人達は今地震で大変。。。

生き埋めになってる人もいるって言うのに ここの連中ときたら。。

片手にビール 片手にジャンパイ。

ロンやらツモやら言うてる。。

同じ日本でこうも違うもんじゃなと・・・


(;´Д`)そう思うなら今すぐ麻雀やめれ。。。と・・・


言いたかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


こっちとら別に参加なんてしたくないのに(´ノωノ`)・・・

結局。。。どこにも行けなかった・・・・・(´。-ω-)


いつもの事だけど・・・・


たまーーーーーーーーにはどっかに行きたいわ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うどん地獄。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | とある掲示板。。>>
この記事のコメント
地震こわいよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

淡路阪神大震災ときは大変だったよ。。。
家ん中滅茶苦茶なるし通学に苦労するし(;´Д`)

今回被災された方にお見舞い申し上げます。募金せねば…。
あと原発も大変なことになってるし。にしても放射能漏れの
ニュースでロシアが偉そうな事言ってるのがなんかムカついた。
漏れた事をハッキリ日本は報告する義務があるような事を言って
いて至極当然の事なんだけど、お前の国はチェルノブイリで世界
中に放射能ばら撒いた挙句1ヶ月も報告せず、放射性廃棄物を
日本海に大量投棄している国が言うな!…と思った今日この頃
でした(´・ω・`)

p.s.うどんは釜あげと冷やしきつねうどんが(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・
2007-07-19 Thu 00:05 | URL | さる@飛行機も恐い #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

