-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;¬з¬)~♪
2007-07-23 Mon 17:03
飼い主に似るって・・・・(;´Д`)
さくらさすがに人の鼻元ではおならせんど。。。|ω-*)ポッ さし

おぅ。。浴衣でも何でも買ってくれ(。-∀-)ニヒ  姫


最近ときたら ひたすらMU?


それも飽きてきたけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




って事でってどういうこと?って聞かない。。。



なんとなくリカバリーしてみた。。


メモリー増設してから初めてのリカバリ


別に何も変わらんけど(´σД`)ホジホジ


気分的にね(ノ∀`*)ヶタヶタ



結局重いものは重いんじゃぁぁぁぁ。。。


MUでカクカクするようになったこのPC・・・・


誰かグラボおくれよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 最悪ぅぅぅぅ>>
この記事のコメント
26日~
http://archlord.hangame.co.jp/noticebbs.nhn?m=read&gameid=ARCHLORD_NOTICE&docid=16447

これ、オープンベータらすぃ  遊ぼうぜ (・∀・)
2007-07-23 Mon 23:51 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
おうおう。

これはオレが前から目つけてたMMOでねーかw

でもきっとオレのPCじゃできんだろうな・・・
2007-07-24 Tue 02:50 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

