-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2007-07-25 Wed 13:13
やろうぜ(・∀・)ニタニタ さし

気合で動かせ(´σД`)ホジホジ 彰



この頃さ。。。


めっちゃいい夢を見る( *´艸`)クスッ♪


それも毎日。。。


朝起きるのがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



あのまま夢見続けたいょぉぉぉぉ。。。


毎日違う内容の夢だけど・・・・


最近よく登場してくるのが元彼。。


元彼なんだけど顔が違う(ノ∀`*)ヶタヶタ


でも元彼の人なんだよな。。。


まぁ夢だから何でもありだべな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



んでだ。。。すっごく美化されてる。。。


これも楽しい(☆´pq`)グフフ♪



おまけに夢の中では さくらは独身で23歳くらいの設定。。


(*´σー`)エヘヘ



こりゃ 夢見るのやめられませんぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



第二の青春 夢の中で取り戻そう( *´艸`)クスッ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;¬з¬)~♪>>
この記事のコメント
夢は寝てから見るもの  寝言は寝てから言うもの

楽しそうでなによりだ (´▽`)
2007-07-25 Wed 19:22 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

