-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
2007-07-26 Thu 12:40
楽しいど(・∀・)ニタニタ さし



最近タリンの寝言が激しくなってきた。。。

寝言って言うんか。。。何じゃろ・・・・(。‐`ω´‐)ン-


いきなり(・∀・)ニタニタ笑い出したと思ったら声出して笑ったり。。。


爆笑してるわと思ったら急に何やねんと怒り出したり(;´Д`)


挙句の果てに怒りの鉄拳エルボをおみまいされたり(´Д`lli)


ランは寝返りで踏まれるわ。。。。


被害者続出(ノ∀`*)ヶタヶタ



もちろんさくらもランも黙ってやられてるわけではなく・・・・


ランの怒りのチンコにジャンプ

さくらのエルボ返し。。。


んでだ。。本人はと言うと何をするんじゃと飛び起きる。。


(。-д-)ボォーッ


オマイが寝ぼけてさくらにエルボくらわしたんじゃぁぁぁ

ランを踏んだんじゃぁぁぁぁ


っと言っても記憶にございませんとε-(・´д`・,,)≡はぁ


毎晩のように格闘しとりますわ。。。



格闘と言えば・・・・


昨日のアイアカップ準決勝。。

日本vsサウジアラビア。。。

もぅね。。。途中で見てられなかったどぉ・・・・・


先制点入れられるのはまぁいつものパターン。。

んで点入れた直後に同点ゴール入れてくれるのもいつもっちゃいつもか?

(ノ∀`*)ヶタヶタ

そんなのを繰り返し 2対2


さーーーってこっから先制してくれればいいのに(´;д;`)

またまた入れられるし(。-д-)ボォーッ


昨日の日本あまり動きがよくなかった・・・・



タリンと二人でご飯食べながら文句ばかり出てきたわ(`・д´・ ;)


土曜は3位決定戦。。。対韓国戦。。


どうなることやら。。。またドキドキ イライラしながら見ることになるのかのぉ。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! >>
この記事のコメント
一ヶ月くらい前かな



オれが夢でお笑い会場に見に行ってて

自分の笑い声で起きました(´・ω・`)



相部屋に笑われたんだぜ?
2007-07-26 Thu 20:22 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

