-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-08-01 Wed 15:51
ネタちゃうってのぉ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こっちは必死だったのに(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚  さし

鼻掃除も耳掃除も毎日(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 耳も昔血出てきた・・さる

どこがじゃ(`・д´・ ;) って しぇん元気か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わざわざカラーで間違いを書くな(´;д;`) 彰



今年は浴衣買わないつもりだったのに。。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  帯だけ買ってしまった。。


(・`ノÅ・)コッソーリ  白の兵児帯。。


これがまたかわいいんだな(ノω`*)んふふw



よくよく考えたらさくらの浴衣ってダーク色が多いのね。。


黒地にピンク柄

黒字に白柄

紺に青柄。。。

エンジに緑。。

オレンジの深い色に緑とピンクとか。。


なので思いっきり白の帯使ったらかわいい(*´艸`*)ウシシ


本当は白地の浴衣がほしかったんだけどな(´。-ω-)

最近店もあまり行かないし 浴衣ばかり集めても着て行く場所がないことに気づいたのさ。。


(´σД`)ホジホジ



後何回着れるかのぉ。。。浴衣(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(。‐`ω´‐)ン- | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! >>
この記事のコメント
白は膨張色ですぜ (・∀・)
2007-08-02 Thu 03:36 | URL | さし #-[ 内容変更]
着物とかは くびれ ない方がいいんだよね^^

それにポッコリビール腹じゃなく 帯に目線がいくからいいのかも(*´艸`*)ウシシ

画像うp楽しみにしてます(ノ´∀`*)
2007-08-02 Thu 11:01 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

