-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(((´・ω・`)カックン…
2007-08-20 Mon 19:56
検索。。。
しぇん。。。
姫。。。
羽根。。。
彰。。。


オマイラ。。。


まとめてこねくりまわすどぉぉぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン




最近さくらがハマってる映画。。


わかる人はわかると思う。。。

年もバレると思うけど(´σД`)ホジホジ


キョンシーシリーズの映画゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テンテンがかわぃぃ。。。


とりあえず懐かしい。。。

小学生の時に見てた(ノω`*)んふふw


あの時は純粋だったからマジでキョンシーが存在すると思ってたし。。

お風呂入るときでも怖かった(´;д;`)


キョンシーが来たらどうしようと眠れぬ夜もあったわさ。。


今は笑いながら見てるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昔の映画ってやっぱりいいね。。

見入ってしまうわ(。-д-)y-。.。o○


キョンシーの次は何見ようかのぉ。。。


ちなみにキョンシーシリーズの映画はケーブルテレビでやっとるでょ・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(´;д;`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! >>
この記事のコメント
姫はキョンシーは知ってるけど見たことはないなぁ
お化けみたいなのでピョンピョンしてるやつだよね?
おでこに札貼ってるやつ(`・д´・ ;)  

そういえば前にひでたんと盛り上がってたよね
   ( ´艸`)ムププ
2007-08-21 Tue 02:45 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
季節柄その手の番組多いよね^^

俺はこの季節なると「あなたの知らない世界」を
思い出す。イワオさん。。。
2007-08-21 Tue 22:34 | URL | さる@PC壊れた;; #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

