-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-σд´-)ナニカ??
2007-08-26 Sun 09:29
うっさい(`・д´・ ;) 脅してないもん。事実だもん(´;д;`) エスニー

それマジで実感するんですが・・・・・(;´Д`) さし


(・`ノÅ・)コッソーリ  さくらもとうとうミーハーになった。。


最近ずっと台湾ドラマばかり見てるんだけど( *´艸`)クスッ♪

その中の出演者がまあ~なんというか・・・

男前?じゃないと思うんだけどかっこいいんだよね。。。

(ノω`*)んふふw


んでだ。。。よくよく調べてみたら 台湾のジャニーズ版の男の子みたい。。

(。-д-)ボォーッ


台湾ドラマって日本の少女マンガをドラマ化したのが多いから内容がわかる(ノ∀`*)ヶタヶタ

さくらが高校の時に見てたマンガとかがドラマになってるし。。


そのマンガの内容覚えてたら かなりドラマも楽しめる。。

色々な意味でね(*´艸`*)ウシシ


って事で 時代劇に+して台湾ドラマも(*´∀`)。*・ス。*・キ。*・


テレビをハードに落として見まくってるけど・・・・


見るよりも一日に落とす量のが多いからなかなか見きれない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

丸一日テレビ見続けるなんてしんどいことできんしね(´・ω・`)ガッカリ・・・


まぁ~気長に見るとしましょう( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近さぁ。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ┐( ̄Д ̄;)┌????>>
この記事のコメント
華流って…40代のおばちゃんか?(・∀・)

てかHD(ハードディスク)はある日突然クラッシュするから注意だよ。
この前100時間以上消えてフォーマットした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なので大事なのはコマメにDVDにbackupをとりませう。。。
2007-08-26 Sun 15:12 | URL | さる@PCまだこない… #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

