-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解明
2007-09-04 Tue 00:18
ちゃうわ(`・д´・ ;)  失礼な。。。 姫

(。-д-)ボォーッ さし

妄想大好き(ノω`*)んふふw 検索

オマイじゃあるまいし(´σД`)ホジホジ 自爆なんてせんわ。。 さる

だからボケとらんって(´ノωノ`)・・・ 羽根



ついに真相が明らかに。。。



犯人は・・・・・・




RUNだった(;´Д`)



さくら達が寝静まってる間にリモコン踏んでた・・・・


ってかリモコンの上で寝てた・・・・


(ノ∀`*)ヶタヶタ   おばけじゃなくてよかった。。。




それはおいといてっと。。


最近生傷が絶えない。。。


盆休み中には磯でこけて膝負傷っしょ。。。


昨日は甥っ子を守るために絨毯の上をスライディング。。
このときにキレイなスライディングが決まって肘負傷。。

擦り傷 痛いンダぁぁぁぁぁ

さくらさ肘ついてテレビ見たりって 癖なのにさ。。

肘負傷して困った(;´Д`)


やっと膝のかさぶたがとれたと思った矢先なのに。。。


今年もやっぱりツイてない一年っぽいかも(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<色々キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ >>
この記事のコメント
体張ったギャグに生涯を費やすんだろね (´▽`)
2007-09-04 Tue 12:30 | URL | さし #-[ 内容変更]
いつも通りで幸せそうでつね(*´∇`*)

まぁ~傷は治ってもどんくさいのは直らない(-ノ-)/Ωチーン
2007-09-05 Wed 08:52 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
2007-09-05 Wed 14:35 | URL | さる@Vista使いにくい… #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

