-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族?
2005-11-06 Sun 03:23
|ω・`) 体が痛い。。
|ω・`) 足が(;¬д)(д¬;)ネー
|ω・`) ふぅ。。。


さくらに家族が出来た。。。

それもおにいちゃん(*´艸`*)ウシシ


(。´・ω・)ん? なして兄貴が出来たか?


(* ̄ノI ̄) 店のお客さんなんだけどね。。。


パパ&ママが子供として扱ってる人なのね。。。

んで・・・・最近 嫁と別れて・・・・・・っても籍入ってないから離婚じゃないんだけどね。。


住むところないからって、さくらの実家に居候しとる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


毎日店で最終まで飲んで、オヤジと一緒に帰宅。。。

朝は5時にオカンに起こしてもらって。。。弁当作ってもらって出勤。。。


(。ゝω・。) b ね! もう完璧兄貴でしょ。

さくらの部屋を使ってるし'`ァ (;´Д`) '`ァ


今日は日曜で店休みだから家族でスキヤキでもしようと電話があったのはいいけど。。。


店でやるって聞いて行ってはみたけど。。。


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

家族がえらい増えてる。。。(。・ω・。 ) ププッ


その兄貴と。。。もう一人。。。

いつもさくらにチューしてくるネーちゃん。。。。とその娘。。


ネーちゃんって言っても一個しかかわらんけど(;¬д)(д¬;)ネー

ちなみに兄貴になっとる人も3個しか変わらない(○´д)(д`○)ネー


オヤジはネーちゃんが好きだから喜んで飲んでるし。。。

もう家族って誰だか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


一気に兄弟が増えちゃった(ノω`*)んふふw


それも年上ばかり|ω-*)ポッ


これはこれで楽しいもんだわ|ω・`)プッ♪

案の定飲みすぎてますが・・・・・・<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



飲んだら寝れるんだけど(σ´・ω・`)σЙё!!


飲まないと寝れない。。。。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


まだ立ち直れないのね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


もう (つД`∥)ヤダー
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットサーフィン。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ネタ?(*´艸`*)ウシシ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

