-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(oェノ|
2007-09-11 Tue 14:31
よくある事じゃないもん(。-д-)ボォーッ さし

姫によくある事だよね(・∀・)ニタニタ 姫

そんな勇気はなぃゎ・・・・ 検索

├〃冫マ ィ 。。。。φ(・ω´・〃 )ノ【励】自分  羽根



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ 暇暇暇暇ひま。。。。


って事で色々やってみた。。


まずミクシーの使い方の勉強。。。

色々機能があるのね。。ミクシーも。。。

知らなかったわ(。-д-)ボォーッ

いぢりまくったけど・・・・・


(*`ノω´*)コッソリ  イマイチ使い方把握できてない。。。


(σД)ナニカ?



後は。。。。


(。‐`ω´‐)ン- 何やってるんだろ。。。


とりあえず歌聴きまくり。。。


ひたすら音楽の世界へ♪


一日中聞いてる(ノ∀`*)ヶタヶタ  同じ曲を何度も・・・(*´д`*)ハァハァ


歌詞にマインドコントロールされるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夢にバックミュージックとして出てくる始末。。。


今聴いてる歌もさ 何年か後には いい思い出になるんだよね(。-∀-)ニヒ

あの時によく聴いてた歌だなぁ~とか・・・・・

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン



ほかには・・・・


本当に鈍くてごめんなさい(´ノωノ`)・・・

やっとあの時の意味がわかった。。。

もっと早く気づいてあげればよかったんだけど・・・

ごめんよ(((´・ω・`)カックン…

って遅かれ早かれ結果は一緒だったけど(-ω-。`)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の一日(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (゜▼゜*)ウヒヒヒ>>
この記事のコメント
また飲んでるんかぁ~♪
2007-09-12 Wed 04:54 | URL | さる@涼しくなった #iTYZnAH.[ 内容変更]
いえいえ どういたしまして(ノ´∀`*)

(;゚д゚)ァ.... 歌チョウダィ━(ノ´・∀・)ノ━!!!

等身大のラブソングアキタ━(-ω-`*)━・・・。
2007-09-12 Wed 10:27 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

