-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の一日(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-09-12 Wed 23:04
また飲んでるのか?って・・・・
愚問じゃ(´σД`)ホジホジ
さくらからアルコールとったら何が残る?(´;д;`)
何も残らんもん・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
オマイ結構近いんじゃから飲むの付き合え(ノ∀`*)ヶタヶタ   さる

褒めてないのに・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
姫たまにはメッセ立ち上げれ。。いっぱいあげるから。。。
完美にばっか篭ってたらいかんよ(・∀・)ニタニタ  姫ちゃん


ここ最近本当に変な?怖い?夢を見るのよ。。。


追い詰められるってか逃げる夢?


結局熟睡出来ないでいるのん(*^・д)(д・`*)ねー

だから夜中起きてはPC立ち上げて意味もないことしたり。。

DVD見ようとしても頭に内容が入ってこない。。

夢に悩まされて眠れないって(;´Д`)

飲んで寝たら熟睡できるかなと思って飲んでも結果は一緒。。。

今までは夢見るの楽しみだったのに最近は楽しみじゃないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


怖いんだよ(´・ω:;.:...


やっぱ疲れる事するのが一番かのぉ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



(*´-ω・)ン? そこ変な想像してない?



(・∀・)ニタニタ 考える人は考えるか。。。考えない人は考えないけど。。


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


他で疲れる事考えようっと(。-∀-)ニヒ


家におったらダメだよ(* ̄д)(д ̄*)ネー

わかってるけど・・・(-ω-。`)

みんな遊んでくれないもん((((´ノω;`))プルッ

さくらの友達 多趣味主婦ばかりだからさ・・・働いてなくても習い事とか・・・・

一人暇なさくらの相手は誰もやってくれんのん夜しか。。(((´・ω・`)カックン…

やっぱ働きに出て視野を広めるのがいいかのぉ。。。

ここらが潮時か 引きこもりもヽ(*´ー)ノフゥ

今までゲームで遊んでたみんなも就職やらで忙しそうだし。。

一人取り残された気分だわ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ自分






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | Σ(oェノ|>>
この記事のコメント
ひきこもりマンセーヽ(*´エ`*)ノ

姫は眠くてしょうがない毎日で

ちょとベットに横になると爆睡してます|ω・`)プッ♪
2007-09-13 Thu 13:02 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
ttp://zow.web.infoseek.co.jp/yu0076.html

( *´艸`)クスッ♪
2007-09-13 Thu 18:59 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
しんどいこと…(*´д`*)ハァハァ
堺市連合運動会行ってこいヽ(´▽`)ノ
2007-09-15 Sat 00:10 | URL | さる@暑くなった… #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

