-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2007-09-15 Sat 14:21
姫。。。。

そのサイトの占いあたってるんか?(。-д-)ボォーッ
さくら欲求不満?(´;ω;`)ウッ…ちゃうもん。。。

連合運動会って(´Д`lli)小学生かぃ。。。さる




キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


悪夢からの復活(ノ∀`*)ヶタヶタ

思えば長かったなぁ。。。。

でももぅ夢から覚めたもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


やっとまともな夢見れるようになった(*-д-*)yoプカァ0○


ってか いい夢だ(ノω`*)んふふw


懐かしい感じの夢 登場人物覚えてないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


久しぶりにもっと見たいと思って二度寝してみたけど 続きが見れなかった。。


(´・ω・`)ガッカリ・・・


んで夢の内容も覚えてないっと(-ω-。`)


明日もいい夢が見れたらいいなぁ(*´σー`)エヘヘ


そしたら出来れば夢から覚めないように(人´∀`).☆.。.:*・゚



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´д`*)ハァハァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 今日の一日(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
さーくらちゃん見つけた。らんの写真でわかったよヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近落ち込んでるって?好きって言ってた男と終わったのかな?
だから前に俺にしろって言ってあるっしょ(・∀・)
慰めてあげるから俺選んでよ
悪夢なんて見させないから(*≧m≦*)
俺が忘れさせてあげる
2007-09-15 Sat 17:35 | URL | 俺 #-[ 内容変更]
まだブログ更新してないんだ。
誕生日おめでとう(≧ω≦)b
今日だったよね?
ちゃんとコメント見てくれないと(´・ω・`)
2007-09-18 Tue 17:30 | URL | 俺 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

