-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`*)ハァハァ
2007-09-19 Wed 15:38
俺。って誰さん?心当たりないし。。。。。(´σД`)ホジホジ

ってか誰じゃ こんなイタズラ書き込んだの(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ただの嫌がらせじゃんか( * ̄Д ̄)σYO

んでも誕生日コメントヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


さくらも昨日でとぅとぅ23歳になっちゃいました(ノω`*)んふふw


ツッコミは聞こえない。見えない。(。-д-)ボォーッ





ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)


ここ何日間 遊びすぎた。。。(;´Д`)


クタクタだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


家にほとんどいなかったし(。+・`ω・´)シャキィーン☆


何日ぶりじゃろ?PC起動するの( *´艸`)クスッ♪


外の空気がおいしいし 夜の風は心地いいし。。

やっぱ引きこもってたらダメだヽ(*´ー)ノフゥ


最近は店のお客さんやら友達が日替わりで遊んでくれてた。。

みんな暇人になったみたい(*´艸`*)ウシシ


ってかさくらの暇人が伝染したんかのぉ?(・∀・)ニタニタ


ベランダに置いてるプランタも花盛り。

きれいに咲いてくれてて うれしいし(*´σー`)エヘヘ

最近の趣味 園芸になりそう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
この記事のコメント
そうですか・・・
40に突入しましたか。

おめでと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2007-09-19 Wed 17:36 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
    ◆◆HappyBirthday◆◆

四捨五入したら。。。40?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

姫の家ではお花は枯れちゃたけどヘチマがいっぱい実りましたヽ(*´エ`*)ノ

    ヘチマ( ゚Д゚)ウマー

素敵に歳を重ねて下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

2007-09-19 Wed 20:16 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
誕生日おめw

アークロードは続いてるのかな?

まぁ頑張ってくれ(σ- ̄)ホジホジ

2007-09-19 Wed 21:50 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
やっと更新したか。嫌がらせしてるわけじゃないのに(´・ω・`)冗談はいってるけど。
やっと連絡ついたのにな。
何か無理してるやろ?
キャラちゃうし(;-_-)=3
俺を思い出せこのバカがヽ(*`Д´)ノ
ヒントをやろ。この前の岸和田の祭りん時に偶然よしえちゃんと会ってん。その時にお前が元気ないって色々情報もらってさ。今チャンスて言われてん( ´∀`)でお前の連絡先聞いたら本人から聞けって言われてこのブログのアドレスだけ教えてくれた。ここで絶対に本名書くなって言われてや。
お前と最初に会ったのは10年くらい前やわ(;¬_¬)淀川の花火見て終わった。
2007-09-20 Thu 13:24 | URL | 俺 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

