-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-20 Thu 16:41
お祝いヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

勝手に人の年齢変えるなヽ(`д´;)/  うおおおお 羽根

四捨五入しても40にはならんわ(`・д´・ ;)
ちゃんと水あげなさい(´。-ω-)花がかわいそうに。。。 姫

アークロードね 本当にたまーーーーに(。-д-)ボォーッ  彰


マジで誰じゃ。。。俺
それにバカ言うなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ
俺を思い出すも何もいきなりでわかるわけないじゃろが。。。
本名書くなって言われたって言うけどそれ きっとうちの話じゃろ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
俺は名前晒してもよいよ?(`・д´・ ;)
よしえって良枝か?

そういえば。。。この前メールで近々楽しい事が起こるって書いてた。
理由聞いても答えなかったけどもしかして俺の事か?
ってか良枝もまたいらん事色々言うたみたいじゃのぉ(;´Д`)

(。‐`ω´‐)ン-    誰だ。。。。

(;´Д`)ア゛・・・


もしかして・・・・・

久志

んなわけないか・・・・わからん。。。降参。




健康診断の結果が送られてきた。。。


また尿検査で潜血ひっかかった。。。

はぃ3年連続ですわ(;´Д`)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

どこが悪いんじゃろね?(´;ω;`)ウッ…


体は大事にしないといけんね(((´・ω・`)カックン…


今年はちゃんと再検査行こうと思うけど・・・・・


思うだけで体が重いんだよな(´;д;`)


(`・д´・ ;) 体重の話で重い言うてるんじゃないど。。

気が重いって言うた方がいいかな。。。


まぁ普通に毎日過ごせてるし。。。

ビールもおいしいから別に異常はないと思うんだけどな<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んとね。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´д`*)ハァハァ >>
この記事のコメント
でも重いんだ…
2007-09-20 Thu 16:57 | URL | さる@暑! #iTYZnAH.[ 内容変更]
ビールうまいしいんじゃね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信:俺様
インターネットは不特定多数の誰かが利用しています
個人特定に繋がるような事や管理人を悩ますような言動は
下段の閲覧設定にある【管理人だけに閲覧】に
チェックを入れて投稿する事をお勧めします

正直読んでいて心苦しいです
2007-09-20 Thu 20:45 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

