-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んとね。。。
2007-09-21 Fri 12:03
さる。。。。箕面へ帰れ。。。。。。今すぐ帰れ。。。

なんだったら送っていったるから 箕面へハウス。。。。



ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚  さし

その機能 さくらも忘れとったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本人談: 知らなかったけどごめんね。だって(。-∀-)ニヒ



ひー君 MSNのメッセンジャーに登録してそのアドレスを貼ってて(`・д´・ ;)
そしたらたまーーーーーに連絡とったるから(ノ∀`*)ヶタヶタ




さてさて この2~3日は結構家に篭ってる(。-д-)ボォーッ

(。´・ω・)ん? 何やってるかって?



(。-д-)ボォーッ 何も。。。。



みんなゲームで忙しくて相手してくれんもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



新しく友達増やすってめんどいぃ(´σД`)ホジホジ


やっぱシャイだわ さくらって(ノω`*)んふふw



後さ みんな経験したことない?


今一番聞きたくない人の名前がたまたまテレビのキャラで出てきたりとか。。読んでる本で出てくるとか。。。

ケンカした友達の名前とか フラレタ相手の名前とか ライバルの名前とか・・・・

悩んでも考えてもしんどいから完璧に忘れる為に、それまでの間はその人の存在すら忘れようとしてるのにその名前が偶然?出てくる。。


1話完結ならいいけど 普通のドラマ11話シリーズになるとキツい(´Д`lli)

楽しみに1話見てたのにその続きが見たいけど見れない((((´ノω;`))プルッ

ってこんな事あるじゃろ?(´・∀・`)ニヤニヤ


(*´-ω・)ン? それがどうしたって?


別に(σД)ナニカ? そんなことあるじゃろ?って話だけさ。。。


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ニタニタ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | タイトルなし>>
この記事のコメント
気にするな!人間四十にもなれば物覚えも悪くなるd(ゝω・*)ビッシィ
2007-09-21 Fri 15:03 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
いつも酔ってんだから、次の日には忘れてるよw
2007-09-21 Fri 16:32 | URL | 支援 #-[ 内容変更]
あるあr  ねーよ!
2007-09-21 Fri 17:14 | URL | さし #-[ 内容変更]
↑同感です。
2007-09-21 Fri 22:44 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

