-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットサーフィン。。
2005-11-07 Mon 04:18
|ω・`) まとめて書いたらさ。。。日記をね。。
|ω・`) コメントがついてこないでやんの(。・ω・。 ) ププッ
|ω・`) ちゃんと書こうっと(;´Д`)


今日は。。。ECOやってた(´σД`)ホジホジ

結構奥が深い。。

違う言い方したら・・・・さくらには理解不能゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも結構長く続いてるわ。。。(-ω-。`)


それでも 画面酔いして。。

サシにオフ会の件であおられて。。。


そろそろマジメに決めないとと。。。

3時間ネットサーフィンして場所探し。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んでも・・・最終的に迷って決めれなくて・・・


かんぺとまめこに相談(;´Д`)

関東オフはマメにやっとるから 経験者に聞くのが一番早い|ω・`)プッ♪


んで・・・マメコが眠いのを我慢して必死に伝授してくれた。。


幹事と言う仕事を(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

かんぺは・・・店探しまで手伝ってくれるし(ノω`*)んふふw


まぁ~ かんぺは弟だからこき使うけどね(´σД`)ホジホジ


(;¬д)(д¬;)ネー かんぺ。。しっかり姉のために働け・・



(0ノ*)オッホホ



んで。。現在朝の4時過ぎですわ(;´Д`)ハァハァ


もう何時間店探しやっとるんじゃろδ(・ω・`)ウーン…


今日はこの辺でやめる(´・ω・`)o プルプル

疲れた(゜σ゜)ホジホジ


何件がピックアップして適当に聞いて早々に予約するべ。。


って・・・・・マジで幹事 (つД`∥)ヤダー



もうo( _ _ )o...zzzzzZZ



明日からタリンニ連休。。。。何しようかな・・・・・。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大忙し(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 家族?>>
この記事のコメント
しっかりやっとけ (´▽`)
2005-11-08 Tue 10:04 | URL | さし #-[ 内容変更]
(*`エ´*) ガンガレ!

てかさぁ~姫もミクシィ?_だっけそこに日記書いてみたんだけど 文字大きくしたりできないの?

それだとつまんないから なんかいいの教えて~ 
2005-11-08 Tue 10:29 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
日記は一日の出来事を一個にまとめて書くもんで一気にかかれてもなにもコメントしようがなかったらコメントしなぃもんよ?w
2005-11-08 Tue 17:11 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
ごるぁ!

店探してる間ブログ書いてたんかい!w

でもそんなおねぃちゃん好き(ノω`*)ノ~ンフフ

2005-11-09 Wed 11:40 | URL | キャンペラ #gnBYJsCU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

