-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2007-09-23 Sun 22:32
勝手に人の年齢改竄するなヽ(`д´;)/  うおおおお  羽根

いつも酔ってないもん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ たぶん。。 しぇん
ってか たまにはメッセ立ち上げれよ(´。-ω-) 支援

あるわ(`・д´・ ;)  絶対にあるはず。。。 さし

よーーーーく思い出せ。。。 彰




さーーーーーーてと。。。



店に行って暴れまくってきた(*´艸`*)ウシシ


懐かしいお客さんが来ててさ。。


昔の話で盛り上がったり(ノω`*)んふふw


後は現在の彼の恋愛相談なんか聞いちゃったり。。


みんな一生懸命恋愛してる(*_Д_)(_Д_*)ネー


そのお客さんはさくらより6歳上のバツ1君

コンビニの女の子に恋愛中らしぃ|ω-*)ポッ


彼はかなりの俗で言うイケメンなんだけど・・・・

こんなに消極的な彼を見たのは久しぶりだったわ( *´艸`)クスッ♪


よっぽど惚れてるんじゃろ(*-∀-)(-∀-*)ネー

あまりにおもしろいから かなりからかった(ノ∀`*)ヶタヶタ


(。-дノ【反省】


んでも最後はちゃんとアドバイスもまじめにしたもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<仲良し(ノω`*)んふふw | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | んとね。。。>>
この記事のコメント
そもそも、さくらに相談したところから間違ってる(・ェ・)
2007-09-25 Tue 15:07 | URL | さる@秋刀魚 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

