-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凹○コテッ
2007-09-25 Tue 17:05
うっさい(`・д´・ ;) こう見えても結構相談されるんだからね。 さる

玉(-д´-ノ)ノ イラネ  さし



甥っ子が5日前から調子が悪い様子。。

熱が40℃もあるとか・・・・

病院行っても一向に熱が下がらない。。。


両親は仕事。。。


と言う事は・・・・


暇人のさくらが看病役っちゃね。。。


(;´Д`)


まだ1歳ちょっとの子。。


何かあったら怖いよ(´Д`lli)


と 思いつつ。。。


子守と看病にあけくれてる・・・・・


また明日もだ(´。-ω-)


早く治ってくれればいいんだけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


本人はと言うと 熱のせいかナチュラルハイ。。。

ニタニタと笑いながら布団から起きては たっち。。。

ふらふらして歩いてる。。。


病気って本人に意識がないから子供は大変゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


寝かしつけるのにどれほど苦労するか。。。


さーーーって ちょっとの間は 自分の時間だ。。


遊ぶどぉぉぉぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 仲良し(ノω`*)んふふw>>
この記事のコメント
早く治るといいね~><
2007-09-26 Wed 00:41 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

