-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
2007-09-26 Wed 18:37
何がそっくりじゃぃ(´・ω・`)  姫

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚  まりあ

律儀に裏コメント゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうだよ。。今でも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  忘れてたけど。。 ひー君


今日も子守&看病。。

朝の7時から夕方6時まで。。。。

何もできない(;´д`)ゞ

ちょっとでも大きい音が出るとすぐに起きちゃう。。

一回起きたら今度寝かせるまでが大変。。

仕事途中でパパが帰ってきてちょっとだけ遊んでたけどすぐ仕事に行くし。。

オヤジも様子を見に来てくれたけどちょっとしかおらんかったし。。
(店の用意せんといかんからって)

結局 オヤジが来てくれたときに洗濯物したくらい。。

自分のこと何ひとつできねぇ~~~~(*′σЗ`)σYO!!

仕方ない。。かわいい甥っ子のためだ(´。-ω-)

んでも今日は熱も下がってたから明日は保育所いけるかなぁ。。。

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(。-д-)ボォーッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 凹○コテッ>>
この記事のコメント
ちょっと前の日記読んでみ・・・
すること無いと言っていたではないか。
2007-09-26 Wed 22:06 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
なんもできないって言ってるけど楽しそうだよ
   ( *´艸`)クスッ♪

やることあっていいなぁ。。。。
2007-09-27 Thu 01:23 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

