-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)ハァハァ
2007-09-28 Fri 20:33
(・∀・)ニタニタ 万歳 彰


友達と買い物行ってきた。。

昼過ぎに待ち合わせして戻ってきたのが夜の8時。。

女の買い物は長いって言われるけど本当だべな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日は服とバッグ アクセ 買い捲った(≧∀≦)アヒャヒャ


後 新色の化粧品も大量に購入。。


いくらつかったか覚えてない(ノ∀`*)ヶタヶタ

もちろんカードで(。-д-)y-。.。o○


さてと。。


新しい服 化粧品 バッグ 装着して 遊びにレッツゴー


と言いたいけど。。。


さすがに今日は疲れた。。。


飲みに行くのはやめにしよう(´σД`)ホジホジ


でも買い物はストレス解消に最適だ(*-∀-)(-∀-*)ネー


いい買い物した一日だったわ(ノω`*)んふふw

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぇ━(*´・д・)━? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-д-)ボォーッ>>
この記事のコメント
いいなぁお気楽極楽でさぁ( ̄  ̄メ)

今日はお得意先の打合わせで本町まで行ってきたさぁ。延々と5時間お話…。ただランチのドイツ料理はウマカッタけどネ!(#`・ω・)(・ω・´#)ネ!

オバチャンは元気だなぁ。当分大阪は行きたくない。。。
2007-09-29 Sat 00:14 | URL | さる@疲労困憊 #iTYZnAH.[ 内容変更]
あたしも買い物は全部カード・・・・
仕事はじめてからカード使いが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-09-29 Sat 00:48 | URL | きみどり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

