-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ルンo(-∀-o)(o-∀-o)(o-∀-)oルン♪
2007-10-02 Tue 17:29
( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪  エスニー

眠いんかぃ。。。学校いけよ(ノ∀`*)ヶタヶタ   彰

酔っ払って絡みました(。-д-)ボォーッ 少年もどきT



ドラリオン行ってきた(。-∀-)ニヒ


っても今の会場。。。さくらの家から車で30分で到着するのね。。

それなのにホテルで一泊してきた(ラブホちゃうど。。。)(≧∀≦)アヒャヒャ


先にドラリオン。。これはかなりよかった。。。

何がよかったって?

そりゃ トランポリン。。。

エエー( Д ) ..._。..._。 コロコロ  ←マジでこんな感じのさくら。。


タリンもさすがにびっくりしてると思ったら目を輝かせて俺もやりたいと。。。(;´Д`)そっちかぃ。。


後は結構テレビとかで中国雑技団とかで見てるから驚かないけど。。

(;´Д`)ア゛・・・ジャグリングの人すごかった。。

8個の玉でお手玉・・・・・(´Д`lli)

さくら達の席は前から二列目だったのね。。。

遠くからなら全体が見渡せるけど 前だと視界狭くて大変。。

その変わり宙吊りとかの裏方まで見れたけどヽ(*´ー)ノフゥ


本当はもっとおもしろかった事あるんだけど。。。

まだ公演中だからネタバレ禁止だべ(0ノ*)オッホホ


マジでそれが一番びっくりしたことかも。。。( *´艸`)クスッ♪


とりあえず楽しかったど。。大阪公演ももうすぐ終わりだから 関西地区に住んでる人 行ってみるのお勧めするよ。。


普通の席で1万  出し応えはあると思う(。+・`ω・´)シャキィーン☆


次はホテル。 ハイアットに泊まったのね。。

さすがはハイアット。。室内も落ち着いててよかった(。-∀-)ニヒ

っても 歩きつかれて 遊びつかれて 飲みつかれて 寝るだけだったけど(。-д-)ボォーッ


この二日遊びまくったなぁぁぁ


ちなみに場所は南港(*-∀-)(-∀-*)ネー


まさか南港で一泊するとは思わなかったけど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ニタニタ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ぇ━(*´・д・)━? >>
この記事のコメント
いいなぁ 姫も連れてけ(P□`q)ウワァァアーーン

んでドラリオンってなんだ(σ*`エ´*)σYO!!

後でぐぐってみよ(*´艸`*)ウシシ
2007-10-02 Tue 18:03 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
たりんもさくら色に・w・;・・・
2007-10-03 Wed 00:20 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

