-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いたぃよ。。。。
2007-10-06 Sat 13:30
あるんかな?
って一度も行った事ないや(*´艸`*)ウシシ  羽根

絶対に三日坊主だから続かないっしょ(・∀・)ニタニタ
それより引きこもりやめて外に出て男げっちゅしてこい(ノ∀`*)ヶタヶタ  姫

<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ 核心ついたこと言わないで。。。  さし

(*´'Д'):;*.':;ちょw お肉とってよぉぉぉぉぉ。。。  しぇん

サヨウナラ・・_〆(-ω-lll)【遺書】  さる

さしのコメに吹いたって そのコメで傷ついた(´;д;`)  彰



昨日の店の宴会。。

昼からずーーーーーーっと準備やら何やらで動きっぱなし。。

普段からどんなけ運動不足なんかがわかったさ(。-д-)y-。.。o○


宴会は二階でやるから 料理とか持ち運びが大変。。

何往復。。いぁ 何十往復したんじゃろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後には足が痛くて 腰まで痛くて・・・・

ふらふら状態(;´Д`)


んでだ。。今日朝起きたら足が動かない。。


はぃ。。ばりばり筋肉痛でございます(0ノ*)オッホホ


んでもちょい待て・・・・


昨日の今日で筋肉痛ということはだな・・・・



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



さくらってまだ若いじゃん(。-∀-)ニヒ


翌日に筋肉痛になるんだもんね(。-д-)y-。.。o○


(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン ここは喜ぶべきところだべ。。


ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


しかし 痛し 凹○コテッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<凹○コテッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・)ニタニタ>>
この記事のコメント
はぃはぃ おめでとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかそれってこの間のドラリオンてとこ行った時の筋肉痛なんじゃね?
2007-10-06 Sat 18:04 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
サクラ、このブログでオデッセイに人呼び込めw
2007-10-07 Sun 06:01 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
筋肉痛通り越して 疲労骨折 とか 筋肉断裂 じゃね?
2007-10-09 Tue 11:09 | URL | さし #-[ 内容変更]
温泉にいかなきゃね・・・w
2007-10-09 Tue 11:11 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

