-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大忙し(;´Д`)
2005-11-08 Tue 00:01
|ω・`) 寝る前に書いたんだよ。。。かんぺ弟よ。。
|ω・`) 検索最近冷たいわ(´ノωノ`)・・・
|ω・`) サシのばかぁぁぁぁぁ
|ω・`) 姫。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


今日はタリンの休み一日目。。

昼頃かなぁ。。南天からメールが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日店に行っていい? だって(。・ω・。 ) ププッ

理由を聞くとスーチャンが出張で高知に来てるのでついでに大阪に寄るとのこと。。

まぁ~たま~にでも会える人じゃないので、せっかく店に来てくれると言うことだし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タリンの面倒は。。。いつものヤツに任せて・・・さくらは一人で店へ。。。


8時過ぎかな。。南天到着。。'`ァ (;´Д`) '`ァ

まぁ~色々言われましたわ((((´ノω;`))プルッ

9時半頃には近くの駅にスーチャン到着との事で、南天とお迎え。。。


んで 何話たかなぁ(´σД`)ホジホジ あまり内容覚えてない。。


ってかゆっくり飲める時間がなかったからね。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

でも楽しかったよ(ノω`*)んふふw

11時過ぎにスーチャンを最寄の駅まで南天と送って行って・・・

店でさくらを下ろして南天は帰宅。。。


....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)



さて。。帰ってPCで遊ぼうかとたくらんでたのに・・・


店のお客さんが・・・カラオケ行こうと。。(;´Д`)

タリンも明日休みなので連れて行けと・・・・

ついでにヤツまで着いてきた(*´艸`*)ウシシ


6人でカラオケ。。。結構飲んだね。。。

そこのカラオケ2時までなんだけどね。。

タリンとヤツがヤカラ言って3時まで使っていいことになった。。|ω・`)プッ♪

そして。。。。。 一人小学生がいてたのね。。。

お客さんの子供なんだけど。。

そこのカラオケはコスプレ衣装がそろってるのよ・・・・・

んで。。。カラオケ歌わないで。。。コスプレばかりさせられた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


子供が言うがままに着替えてるさくら。。。 あほだε-( ´゜Д゜`)ハァ


一番最初は何だったかな。。。(。-д-。)ゞウーン

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

ウエディングドレスだ。。。

んでしばらくしてまたコスプレ部屋に連れて行かれて着替え。。

チャイナドレス。。セーラー服。。メイド服に。。。。後はもう覚えてない。。


結局さ。。。歌一曲歌っただけで。。後は全ての時間をコスプレ・・・


もうね。。。はずかしかった((((´ノω;`))プルッ

コスプレ部屋の前が丁度フロントだったのね。。

若い受付のにーちゃんにさ。。さくらのコスプレ姿全部見られたι(´Д`υ)

にーちゃん。。見苦しいもの見せてごめんね。。と一言だけ言ってダッシュでカラオケ部屋まで。。


帰りには・・・にーちゃんに声かけられて。。今度はどんなコスプレしてくれるのか楽しみですって・・・。+゚(つд`o)゚+。わーーん

後、何かしたいコスプレがあれば言ってくださいね。そろえておきますと。。


ヽ(`・ω・´)ノイラネ~YO


もう二度とコスプレなんてしない(´;ェ;`)ウゥ


お客さんには写真とられるし(-ω-。`)かっこわるすぎ。。。


もう。。。いい加減に疲れたのにさ。。。

お客さんが家まで乱入。。。

んで朝までみんなで飲んでたヽ(*´ー)ノフゥ

いつの間にかみんな寝て、さくらが起きたらみんないなくなってた(ノω`*)んふふw


とりあえず 充実? 忙しい一日でございましたわ(´▽`*)アハハ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( -。-) =3 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ネットサーフィン。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

