-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WBC・・・・
2007-10-12 Fri 14:52
んな事言うても・・・・しぇんも仲間じゃん(・∀・)ニタニタ  支援

さくらも同級生二人と今ミクシーで交流しとるよ(*´艸`*)ウシシ 彰



さてさて。。今日の話題はこれにつきるっしょ。。


WBCフライ級タイトルマッチ。。内藤VS亀田次男


もうね。。。。

たぶん 思ってる事も ほとんどの人が同じだと思うからあえて書かないけど。。。


昨日のあの試合は なんていう 新しい格闘技?


相撲とレスリングを足して2で割ったような・・・・・


(。‐`ω´‐)ン-


亀田次男の寄り出しぃぃぃ~~~~~寄りきりぃぃぃ~~~~~


ありゃ ひどすぎるわな。。。 


ビックマウスも 実力伴ってたらいいけど・・・・・


ただの悪口じゃん。。。小学生がよくやるような・・・(;´д`)ゞ


ボクシング?の試合は今までに何十回いぁもっとか。。見てきたけど・・・


お腹が痛くなるほど笑える試合は始めてみたわ。。


亀田次男君。。 腹筋鍛えさせてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


しかし。。。。

あのガード方法・・・・


本当に亀・・・・(ry


亀田次男君。。ゴメンネ・+.((人Д`о)(о´Д人))・+.ゴメンネ

でも一言。。。

あのジャブもフックも・・・・・どうみても猫パンチにしか見えなかった・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


さくらの視力が悪いんか。。ってか眼鏡の度数があってないんかのぉ。。。


とりあえず昨日のビールはおいしかった(ノω`*)んふふw


内藤チャンプ テスト防衛パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


次だ。。ポンサクレック戦。。これを見なくちゃ始まらん。。


これからが本当の防衛だね "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<話題。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(´ー`)ノ ふぅ~>>
この記事のコメント
亀次男試合かなりやばす・・・w
あんな試合初めてかも(w
2007-10-13 Sat 00:35 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
とりあえず亀田一家切腹+.゚(●´I`)b゚+.゚
2007-10-13 Sat 00:43 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
切腹はどうするねんってかんじかなぁw

あの金のグラブと言い一家共々痛い家族と今回シミジミ思いましたぁ。

とは言い普通のボクサーとしてやったら10戦くらいでベルト狙える
ねんから正直いい選手とは思うねんけどTBSと家族がダメすぎるなぁw
=本人も天狗になってるし。TBSは率取れて美味しいかもしれんけど。

あと実況も腹がたったな。。。解説はサンテレビの阪神戦観てたらな
んも言えんけどw、実況がああも亀田よりじゃ観ててムカついた。

結論として内藤はよくやった(`・ω・´) 興毅も頑張ったけどまだまだ
という感じかな。ホントあのバカ家族と性格だけ治したらエエ選手や
と思うねんけどなぁ。。。(あのバカ家族やからここまできただけか
もしれんけど…)

でもまぁ久しぶりにK-1以外で熱中して観られる試合でしたヽ(´▽`)ノ

p.s.さくら暇そうだなぁ仕事やろかぁ。。。
2007-10-13 Sat 00:59 | URL | さる@犬ンコ食う #iTYZnAH.[ 内容変更]
姫見る気もせんかった( *´艸`)クスッ♪

元々格闘技が苦手です(ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-10-13 Sat 01:30 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html

見てないアナタにすぐわかる一部始終↑

試合みてないけどコレだけで笑えまつ (・∀・)
2007-10-13 Sat 09:30 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
亀だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親子兄弟揃ってライセンス取り消しされるかもなwwwww


あの親父にしてあの息子らあり'A`
2007-10-13 Sat 20:57 | URL | 少年T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

