-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不自由。。
2007-10-15 Mon 20:29
やっぱそうか(ノ∀`*)ヶタヶタ  無理だよね。。。。 さし



今日はまたまた 甥を預かった。。


風邪で熱があるから保育所には預けられない。。


両親共に仕事。。。


(´σД`)ホジホジ んでどうせ暇なやつに預けろって事で・・・・



朝から病院に連れて行き。。。


親子と間違えられ・・・・・


熱が38度軽く超えてるヤツをあやして。。。。


それでも寝てくれない(;´д`)ゞ


一人で走り回って。。。ランを追い掛け回して・・・・


あんた。。そりゃ熱も下がらんわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


これでまだ 一歳2ヶ月・・・


本当にあいつはアフォじゃなかろうか?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


我が甥ながらってか 代々の血縁から見ても 賢いわけはないけど。。


って事で今日も一日子守でがんばった(*-д-*)yoプカァ0○


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルのお話をちょっと。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 話題。>>
この記事のコメント
あら(´・∀・`)大変だったのね

子供って少々熱が高くても平気なんだよね
大人で38度なら大変だけど(。´・ω・)bネェー

明日は暇なのかな?( *´艸`)クスッ♪
2007-10-15 Mon 23:29 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
うちの甥っ子も・・・。
熱が上がるとうなり・・・w
少し下がると調子に乗って遊び・・・w
次の日うなされてますw
2007-10-16 Tue 10:00 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

