-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルのお話をちょっと。。
2007-10-18 Thu 01:14
暇じゃないわ(-ω-#)y-~~ 姫と違うからのぉ。。。  姫

そそ。。本当に子供って(*´艸`*)ウシシ  まりあ」

うっさいわ。。悔しかったらPC扱えるようになれ(-∀-σ)σYO
それと良枝が今度 たかろうって言うてた(。-∀-)ニヒ   ひー



結婚生活もぅ7年。。。早いようで遅いようで。。。(´σД`)ホジホジ


初めて市役所に離婚届なるものをとりに行ってまいりました。。。


昔なら簡単に紙切れ持って返れたのに。。今はちゃんと説明を聞かないともらえないみたい?


本気で離婚考えた(ノ∀`*)ヶタヶタ


そもそもの原因は まぁ 色々と゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


愛のある生活送りたいと願望してもさ(((´・ω・`)カックン…

自分自身になかったらどうしよ(。-д-)ボォーッ


と そもそもの悩み。。

それ+疲れた。。。

色々とネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って事でマジで別れるつもりだったんだけど・・・・

サインしてくれん(;´Д`)

脅しじゃなくてマジで書いてもらいたかったけど。。。

親とか友達に相談したら さくらには仕事がないし。。。って・・・・


もぅどうしようもないくらいに一緒に暮らせないなら 仕事を先に見つけて・・・

自立して生きていけるようになってからでも遅くはないと。。。

((((´ノω;`))プルッ

結局自分が何したいのかわからんのよね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪

んで考えるのもめんどくさい(;´Д`)

現実逃避でゲームに夢中(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

今の生活に慣れすぎてる部分も確かにあるんだよね。。

んでもこれからどうやって生きていこうか。。。


(。-д-。)ゞウーン


さくらの人生 一度でも自立って言葉言える事がない。。。


いっそ誰も知らない土地で一人で暮らしてみようか。。。


とか思っても 行動力がない.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


やっぱ生活には ハリが必要だわ。。。oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo


もう一度 タリンとの恋愛って出来るかのぉ。。。( ´゚д゚`)


(;´д`)ゞ まとまりのない話。。。。だわ・・・・・





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ヾ(・`ω´・*)oc | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 不自由。。>>
この記事のコメント
あら(´・∀・`)
つい最近までタリンとお出かけが楽しいいうてなかった???。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

暇だと余計な事ばっかり考えるから 
姫と遊べ( *´艸`)クスッ♪

退屈なぐらい平凡な毎日をおくれるって事は本当は幸せなんじゃないかな?
2007-10-18 Thu 07:24 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
今、思いっきり仕事したら楽しいかもよ?
まずは求人誌を手に入れてらっしゃい( ̄▽ ̄)ノ~~
2007-10-18 Thu 07:31 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
あれま~(^^;)
姫サンに一票!!!

離婚届だなんて・・・こりゃー重症だ~^^;



夫婦ってラブラブですごせる時間ってどれ位あるんだろ?

ドラマに出てくるようなステキな恋愛って出来るのかな~?
素敵な恋愛で結ばれたカップルも数年経ったら「亭主元気で留守がイイ♪」てな事になっちゃうのかな?
若い頃は超男前でカコイイー♂でもオッサンなったらハゲ頭の・・・なるのかな?


酸いも甘いも分かり合ったお二人が築かれた永い歴史はとても貴重かも?


私は将来 平凡でイイから鼻ホジホジしてるハゲオヤジの横で煎餅ボリボリ食べながらテレビ観てるオバサンなりたい(ノω・、) ウゥ・・・


さくらたん元気出してね(^^)♪




2007-10-18 Thu 11:51 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
彼氏彼女の関係なら気持ち途切れたら「ほなさいなら」ってできるけど


結婚かー

まー価値観の差があるとは思うけど、
「結婚」って言葉自体 過剰に捕らえられすぎてる気はするからなー

なんかその言葉に縛られるってのかな。


オレには重過ぎる言葉やwww



さくらはさくらのしたいようにすればいいと思う。
どっちにしろ最初は後悔すると思うけど

後々どっち選んでもエエ方向には進むと思うしネw
2007-10-18 Thu 21:21 | URL | たくみん #-[ 内容変更]
ええええええええええ@w@
さくらはなんだかんだ言ってたりんが好きだと思っていた・・・><
それにまた恋愛できるかなって思うぐらいなら・・・。まだ一緒にいてもいいじゃない?
うちも時間かけて元に戻ったよ。
さくらもたりんともう一度恋愛したいならやってみたいならやってみようとする価値はあると思う!
2007-10-18 Thu 22:06 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
さくらの人生だし、色々やるのも全然ありだと思います。
誰が何を言っても本人にしかわからねー葛藤あるだろうし…
ただ、不幸にはならないでください…
2007-10-18 Thu 23:25 | URL | きゃんぺら #-[ 内容変更]
そだね、不幸にはなってほしくないナ

後悔先に立たずってネ
2007-10-19 Fri 08:48 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

