-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
2007-10-19 Fri 21:46
最初に。。。

みんな。。何や色々と心配かけてゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

メールやコメントで応援してくれて。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




そうなのよ。。平凡が一番幸せであるんだけどね。。
タリンと二人で遊ぶのが楽しいんじゃなくて一緒に遊べる事を探してただけで・・・・  姫

だよね。。やっぱそうだよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでも後一歩が踏み出せない(;´Д`)怠け者なのさ。。  羽根

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
やっと出てきてくれたか。。ひで・・・待ってたどぉぉぉ。。。
やっぱ数年たったら恋愛もくそも・・と 夢を壊すような事言うたね。。(ノ∀`*)ヶタヶタ
いつでも ドラマみたいな恋愛はしたいと思ってるんだよね。
これは女の特権か?性質か?(;´Д`)ハァハァ  ひで

そそ。。その言葉に縛られてるみたい(;´Д`)
でもそれが現実だしね。。
久しぶりにタクミからまじめが意見聞けた(*´艸`*)ウシシ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  タクミ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!そんな風に見えてた?
義務・・・・責任・・・・(´。-ω-)まぁ そんな感じで。。
がんばるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   まりあ

はぃ(`・д´・ ;)
幸せになります。。
ってか こんなにいい人に囲まれてるのに不幸になれるはずがないべ?(ノω`*)んふふw
今でも十分に幸せだょ(´;ω;`)ウッ…みんながいてくれて。。  かんぺ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
不幸にはなれない(。-∀-)ニヒ  さしもいてくれてるしぃ
それに さしを見張ってないと(・∀・)ニタニタ  さし




この前 ここに書き込んで ある意味スッキリしたぁぁぁぁ


結局結論なんてものは出てないけど(((´・ω・`)カックン…


やっぱさ。。。悩むのは性に合わん(0ノ*)オッホホ



しばらくはなるようになる。。。で楽しみたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


生暖かく見守ってて(*_Д_)(_Д_*)ネー




さてと。。。ミクシー やってるよね?

さくらんとこの動画見て。。オウム

おもしろい画像用意したから・・・・

これ見て 笑いすぎた。。。 考えるのもあふぉらしくなったし(o-∀-o)ヶヶヶ


ヨークシャの画像はかわいくて。。。もぅどうしようもないくらいに♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪



フォトにはランの写真をUPしてまするぅ(ノω`*)んふふw


って事で これからもφ(・ω・★)メモメモ...ペタッ(★-ω-)ノ【夜露死苦お願レIUマス】




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(`д´;)/  うおおおお | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | リアルのお話をちょっと。。>>
この記事のコメント
あのオウムめっさいけてるw
がんばりすぎないでいいと思うw
なるようになるなる!
いつもいい事あるある!w
ダイジョブダイジョブ!
↑最近自分に言い聞かせていることw
2007-10-20 Sat 15:16 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
( ノ゚Д゚)ヨッ!今堺にいるでw
明日回遊館にいってきます(・∀・)ニヤニヤ
俺とデートするか?w

まぁなんとかなるべ、時間が解決してくれるさぁ
俺も今回の出張で新聞にでる事件をおこし
3人ほど救急車ではこばれるで、まじあせったさ・・・
って俺責任者じゃないからね^^;
みんな元気に退院してきたからよかったけどね(´;ω;`)ウッ…
起こったことも気にしてもしかたがないし、いままでのことを生かしこれからいければいいと思うよー
2007-10-20 Sat 20:18 | URL | しょぐん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

