-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお
2007-10-20 Sat 21:22
(・∀・)ニタニタ
あの画像は|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
マインドコントロールか。。それだ!!  まりあ

Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ こっちに来てるんだ。。
ってか(ヒ´・ω・`サ)ノ。o○(*ゲンキダッタ??*)
デートしないけど遊んだる(*´艸`*)ウシシ
ってか もっと前に言えよ(´。-ω-)
何か色々大変だったのね。。その話・・・・・
うっしゃ。。一緒にがんばろうぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  しょうぐん



最近ストレスたまりまくってるかもぉ。。


一日一回はめまいはするし。。。吐き気はするし。。。イライラするぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


原因は。。。。



( * ̄Д ̄)σオマイじゃぁぁぁ



(。-д-)ボォーッ 


(。´・ω・)ん? 誰って?



(。‐`ω´‐)ン-



∩(´・д・`*)∩ さぁぁ?




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



もしかして・・・・鬱病?




ぇ…(´Д`υ)  お前にはありえね~って?



(´σД`)ホジホジ わからんじゃんかよぉ。。。


もしかしてのもしかしたら・・・・・


あるかもじゃん(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヾ(・`ω´・*)oc>>
この記事のコメント


           更年期障害






2007-10-21 Sun 08:47 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
うつ病の人間は自分でうつ病と認識できないからうつ病だ。
もし、うつ病で自分で病名分かる程度ならストレスの元断てば治るわ~。
ど~してもダメなら言いなされうちの嫁カウンセラーだわさ。

まぁ~ゴロのが正解だろ。(ぁ
2007-10-21 Sun 09:10 | URL | 銀蒼の羽根 #-[ 内容変更]
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2007-10-21 Sun 13:46 | URL | きゃんぺら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

