-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( -。-) =3
2005-11-09 Wed 00:13
|ω・`) PC立ち上げたままだ。。
|ω・`) 忘れてた。。
|ω・`) ってか家でゆっくりできる時間が・・・・
|ω・`) ない(`・д´・ ;)


昼頃友達からの電話で起こされたのね。。

タリンもヤツからの電話で。。。

んで。。さくらは友達と買い物に行く事になって。。

タリンはヤツの仕事の手伝いでちょこっと出かけると。


友達が迎えに来てくれて、車で40分くらい走ったところまで買い物。。


服買いたかったんだけどさ。。あまりいいものがなくてね。。


そこのプリンがおいしいということなので、タリンとヤツにお土産と思って購入。。

次にチーズケーキのおいしい店があると言うので、そこでもお土産用を購入。。。


2時間ほどかな。。服探ししてたんだけど、なかなかパッとするものが見つからない。。

んで・・・下着専門店に何気なく入って。。。

そういやぁ。。最近ブラジャーのサイズ測ってないと思ってさ。。

かわいいブラジャーがあったので買おうと思ったらサイズが必要だし。。

店員さんにサイズチェックやってもらった。。。


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!   サイズが。。。。ちっちゃくなってる。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


んでもAカップ以上はあるもんね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


しばらくショックうけてたら。。横で友達もサイズチェックしてもらってたの。。

聞いたらDカップって(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

フン。。。チチでかかったら垂れるど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結局さ。。服買いに行ったのに。。

プリン。チーズケーキ。下着。。。以上。。。

夕方になって、他の店に移動と思ってたら。。タリンからの電話。。


ご飯食べにいくどと。。。。


家から1時間くらいのところにあるヤキトリ屋さんまで。。。

そこね。。人気があってすぐに売り切れるのね。。

だから早い時間に行かないと食べれないわけ。。

と。言う事なので買い物中断して友達と家まで帰って。。。


そこで合流して4人でヤキトリ屋まで。。。ごぉごぉ


って・・・・・店の前に到着したら。。。定休日。。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?  まぁ よくあるパターンだ。。


もうね。。みんなヤキトリ食べる気満々だったのね。。

次においしいヤキトリ屋までは、その店から1時間半。。。


行っちゃったよ。。今度は電話ちゃんとして予約まで入れて。。。


店についた頃にはフラフラですわ(*´艸`*)ウシシ


ヤキトリのコースなのね。。そこの店は。。

ってもコースなんて食べきれません。。。はぃ。。。

さくらの分 タリンとヤツに食べてもらって。。。

さくらはというと。。。サラダとビールと。。。海鮮物 ヤキトリ少々。。。

苦しい。。。食べ過ぎたってか・・・飲みすぎたヽ(*´ー)ノフゥ


んで現在は0:10.。。

もうね。。昨日から遊びすぎ。。。


家でボーっとするのが好きなのに。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん

明日はゆっくりできるかなぁ。。。


ってか・・マジでPC起動させっぱなしだった。。

さくらのメッセさ。。。

退席とか自動でならないようにしてたのね。。


だからさくらがPC前にいなくても退席中にならない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そのおかげで、みんなからメッセいっぱい入ってた。。


(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


↑の理由でずっとPCいぢれませんでした。。。昨日から((((´ノω;`))プルッ


今度は忘れずに退席中にしとくからね(´。-ω-)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いぢめ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 大忙し(;´Д`)>>
この記事のコメント
Aでそ? (・∀・)
2005-11-10 Thu 02:40 | URL | さし #-[ 内容変更]
胸小さく、腹大きく、(・∀・)ニタニタ
2005-11-10 Thu 02:43 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
カップの大きさはトップとアンダーの差で決まるからねぇ。
ちっちゃくなった=アンダーのほうがでかくなったのではなぃですか?w
2005-11-10 Thu 16:23 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
検索さん 正解!!!
2005-11-10 Thu 16:47 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

