-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)ア゛・・・ね。。。
2007-10-24 Wed 13:45
そのまんまの言葉受け取れ(`・д´・ ;)  
って 昨日は色々ありがとネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かなり参考になりましたわ(*´艸`*)ウシシ  羽根

マイミクってか メッセと同じと考えてよろし。。
ってか オマイも そのまんまの言葉受け取れ。。 彰

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
汚らしいって。。。どんなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
オヤジにはあのかわいさはわからんのじゃろね(´σД`)ホジホジ  さる



飲み会。。。

多いようで少ないようで・・・・・


(。‐`ω´‐)ン-


今月は何回飲み会ってやつあっただろ(ノ∀`*)ヶタヶタ


友達と飲みに行ったのが4回?


(*´'Д'):;*.':;ちょw 週1ペースやん。。


まだ26日と30日にも飲み会がある゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


女同士だと割りかんになるけど・・・・

男の子が混ざったら おごりになる このすごさ( *´艸`)クスッ♪


今月は飲み会やら服やらで 小遣いないなったし(。-д-)ボォーッ


26日の飲み会は・・・・立ち飲みやにでもいくべか(o-∀-o)ヶヶヶ


それか。。困った時の兄頼みで・・・・借りパクすべきか(´σД`)ホジホジ


(;´Д`)ア゛・・・ダメだ。。今兄ーちゃん 出張で横浜行ってるんだった。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


(。´・ω・)ん? お金ないなら飲みに行くなよ?って・・・



(´・ω・`) だって・・・色々付き合いってもんがあるんだょ。。


(o´・ω・)´-ω-)ウンウン 付き合いが。。。


最終手段は家で飲む(。+・`ω・´)シャキィーン☆


それでもよかですが・・・・・(((´・ω・`)カックン…

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<発覚・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( *´艸`)クスッ♪>>
この記事のコメント
ビール持ち込みでおk (ノ∀`*)ヶタヶタ
2007-10-24 Wed 20:01 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
島酒しか飲めない・・・w
場所はさくらの家で(笑)
お父ちゃんの店で飲み会を(w
2007-10-26 Fri 17:45 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

