-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発覚・・・
2007-10-26 Fri 16:30
OKじゃね~(σ´・д・`)σYO
物のたとえじゃんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!   たくみ

(・∀・)ニタニタ 持込OK探すのが大変だ。。。(;´Д`) 姫

また今度ゆっくり飲もう(*-∀-)(-∀-*)ネー まりあ

遠慮せず来たらよかったのに。。
みんな一緒で盛り上がってたどぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか管理人しか読めないコメントの返事って・・・
さくらの独り言みたいじゃん(;´Д`)  ひー

なんかリアルがごたごたしとるようで してないようで・・・・



(´σД`)ホジホジ



まぁ 真相は胸の中((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



ってかさ。。。。。



新しい自分を発見した(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(* ̄ノI ̄) 実は押しに弱かった。。。


(。‐`ω´‐)ン-


断り方をちゃんと勉強せねば。。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ


やっぱ訪問販売とかにも引っかかるはずだわ(-ω-。`)



と まぁ 意味不明な書き込みしとるけど(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



明日から 天川村までバーベキューしに行って来る。


雨降ってるし・・・明日もかな・・・・


(((´・ω・`)カックン…

んじゃまた月曜日にでも(*-∀-)(-∀-*)ネー

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<天川 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)ア゛・・・ね。。。>>
この記事のコメント
その身体なら押し返せるはずだぜ (・∀・)
2007-10-27 Sat 13:26 | URL | さし #-[ 内容変更]
また横に広がったのか!?
2007-10-28 Sun 09:31 | URL | シエン #-[ 内容変更]
..._〆(゚▽゚*)メモメモ
バーベQでさらにっと..._〆(゚▽゚*)メモメモ
2007-10-28 Sun 20:02 | URL | キャンペラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

