-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天川
2007-10-29 Mon 13:13
(`・д´・ ;) 体と心は別ですゎ・・・・ さし

またって何じゃヽ(`д´;)/  うおおおお
広がってもないわヽ(`д´;)/  うおおおお  しぇん

(o-д-)´`、,´`、ペッ  かんぺ


土日にかけて奈良県天川村行ってきた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

大人17人 子供4人。。。


レンタカーでバス借りて。。。タリンが運転手で・・・

現地場所までの地図をオヤジが忘れてさ。。。もぅ大変・・・

迷子になるし。。。おまけにバスの中でみんな飲みまくるもんだからトイレが近い。。

定期的にトイレ休憩入れてたら全然前に進めない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁとりあえずなんとか到着したけど・・・

コテージがすごい。。。キレイだし広いし。。安い。。

おまけにテラスでバーベキューできるんだけど屋根付き。

当日は大雨 大風 大変だったけど バーベキューは何事もなく無事終了。。


それからお風呂に入って朝の4時半まで 話て飲んでたわ( *´艸`)クスッ♪

男3人 麻雀で起きてて・・・

さくらは お客さんと3人でトーキング。。

(* ̄ノI ̄) 朝起きた時には話ししてた内容すら覚えてなかった。。


んでも かなり良い場所だった・・・・ マジで。。


あそこはお勧めだわ。。


みんな気に入って今度は正月に来るとか盛り上がってさ・・・

また同じ部屋予約して帰ってきたょ(;´Д`)

こんなけ大所帯で一緒に同じ部屋に泊まれるんだからいいわな。。


って事でここにUPしとこう(・∀・)ニタニタ


http://tennnokawa.michikusa.jp/cottage-ex-l.html

ここのコテージ特大に泊まった(。-∀-)ニヒ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 発覚・・・>>
この記事のコメント
はじめてコメントします!!
そうそう、土曜日は千葉も台風でひどかったから、
バーベキューできるなんて信じラレナイ・・・。
でもみんなでバス借りて、楽しそう♪
2007-10-29 Mon 16:28 | URL | ★みかづき★ #-[ 内容変更]
大人居すぎ吹いたw

バーベQいいなぁ~肉~。
2007-10-29 Mon 20:48 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
結構きれいなコテージだね^^
この宿泊施設値段って一日この値段?@w@
一応割り勘って考えたら安いかも~。
2007-10-29 Mon 22:45 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

